2083275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

かわいい&いいアイ… New! うっかり0303さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

July 16, 2009
XML
カテゴリ:BALI

set-h1-c2a.gif
バリ島旅行 5日目

back next










set-h1-i1c.gif


ビンタンマーケットで
買い物を済ませて
ザ・クラブに戻ってきたのが夜の9時前時計

JALは深夜便なので
まだちょっと余裕あるんだけど

ここでまたまたザ・クラブの無料サービスを
利用しちゃいますちょき


ザ・クラブはチェックアウト後に
1時間だけお部屋を使うことができるの


勿論、事前に使う時間帯を
予約しないといけないので
夜の9時から10時まで予約したんだ


空港に向かう前に
荷物の整理とか、シャワーとか浴びたいでしょ?温泉


帰国日とはいえ
まるまる1日遊んだわけだから
いっぱい汗もかいたしね雫


すっきり気分で飛行機に乗るには
まさにぴったりなサービス



でも、てっきりザ・クラブの空いているヴィラを
使わせて貰うのかなって思ったら
専用車に乗って
ザ・レギャンへと移動なんだって


というわけで、ラディタさんに別れを告げて
夕方にもお邪魔した、ザ・レギャンへ


ラディタさんともお写真撮れば良かったのに
すっかり忘れてました・・・・しょんぼり

ラディタさん、いろいろありがとうねハート

そしてたくさんの素敵な思い出をくれた

赤ハートザ・クラブ・アット・ザ・レギャン赤ハート

きっとまた来るからね

ライン1

ザ・レギャンに着くと
こちらの事情を把握している
スタッフが荷物を持って
お部屋に案内してくれました


夜のレギャンも趣があって良かったよ~
写真無いけどうっしっし

で、案内されたのがこちらの部屋

ザ・レギャン ベッドルーム

このベッドルームの手前には
リビングもあるんだけど
そこはどうも使ってはいけないようで・・・

お部屋に窓がないので
外の景色は見えなかったのが残念


ま、でも無料で使わせて貰うお部屋だからね


ザ・レギャンのインテリアも
落ち着きがあって
なかなか良さそうでした赤ハート



ザ・レギャン 洗面所 ザ・レギャン シャワールーム


シャワールームもコンパクトにまとまっていて
出発前の身支度を整えるのには十分オーケースマイル

1時間だけなので
時間を気にせずにの~んびり
ってわけにはいかないけど
それでもイイ香りのする
のアメニティに癒されながら
体のヨゴレをすっくりさせることができましたぽっ

ほんとはオリジナルバスローブに身を包んで
ベッドにゴロンと寝転がりたいところだけどね~


あ~ん、帰りたくないよ~失恋


たぶんバリを旅した人が
感じるであろう後ろ髪を引かれる想い
ってやつを振り切りながら
荷物を整理仕事かばん


買ってきたお土産も
スーツケースになんとか詰め込んで
準備完了ウィンクちょき


ザ・レギャンともお別れです・・涙ぽろり
ライン1

ザ・レギャンから空港までも
もちろん無料送迎車


ザ・クラブには何人もドライバーさんがいるので
たくさんのドライバーさんにお世話になったんだけど
最後に載せてもらったのは
一番最初に出会った&バッソを買ってきてくれた
ドライバーのスマさんでしたスマイル


一番お世話になったスマさんに
空港まで送ってもらえて良かったハート(手書き)

空港までの道中も
おしゃべりがはずむ、はずむ!

最初はもちろんバッソの話

スマさんのおかげで良い体験が出来たと
いっぱいお礼を言いました赤ハート


そして、いろいろ話しているうちに
ダーが休みが撮れないことを
いつも不満に思っているってこと
スマさんに愚痴ったら

”うちの奥さんも同じこと言ってますよ~
「あなたは仕事ばかりで家族と全然一緒に過ごしてくれない!」って
夫っていうのはどこも苦労が多いんですよ”


これを聞いたダーは
「ほら、オレだけじゃないだろ?」
としたり顔でうなずくしあっかんべー

”でもね、こうして奥さんのために休みをとって
バリにまで来てくれたんですから、旦那様はお優しいですよ。
わたしなんて家族を旅行になんて
連れていってあげられないですから”

ってあたしのほうが窘められちゃったうっしっし


ゲストとドライバーという関係なのに
こうした話を自然とできてしまうのが
すごくいいんだよねぽっ


そんな夫婦の話や
仕事の話なんかをしていたら
あっという間に空港に到着車


ドライバーさんとツーショット


スマさん、本当にいろいろありがとうハート

こうして最後まで幸せな気分で
帰ることができましたぽっ

ライン1

チェックインを済ませた後
さすがに少しお腹が空いてきたので
レストランで食事食事

機内食がでるのはわかってたけど
中身は期待できないしね


空港で食べたごはん1 空港で食べたごはん2

空港で食べた最後のバリ料理

やっぱりバリのご飯ってほんと美味しい~ぺろりハート(手書き)

次はもっともっと
いろんなものを食べ歩きしたいな♪


バリとお別れ

帰りの飛行機


いよいよバリの地とお別れ号泣



JAL 機内食(お粥)


機内食はお粥

思わず

バリでお腹壊した人のために
胃に優しい料理を用意してるの!?

って思っちゃったよ~大笑い


時間帯が時間帯だけに
重たいご飯は避けようってことだよね

味?全然覚えてません・・・あっかんべー


やっぱり空港で食べてきて良かったぺろり

ライン1


朝焼け

夜が明けて、いよいよ日本到着飛行機


4泊6日の旅が終わりを告げました

お疲れさま大笑い


そして、たくさんの素敵な思い出くれた

バリ島に心を込めて・・・


ハートありがとうハート

ライン1


今回も
いろんなハプニングが起きて
中身の濃い旅となった
バリ旅行飛行機

ちょうど1年半前の今日
日本に戻ってきたんだよね


ようやく終えることが出来ました


長い間おつき合いくださって
ありがとうございます赤ハート


といいつつ


まとめってわけじゃないけど
後日談等
あと1回だけ書かせてねウィンク



Beginner in Bali.GIF

set-h1-back.gif    set-h1-next.gif

set-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2009 12:44:47 AM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.