2084488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

【ポケモンGO】ヤブ… うっかり0303さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

September 19, 2010
XML
カテゴリ:BALI(2010)

set-h1-c2a.gif
バリ島旅行 2日目












set-h1-i1c.gif


1ヘクタールもの広さの中に
たった3棟しかない隠れ家ヴィラ


ホテルJimbaran Alamada Villaホテル


One Bedroom Villaの敷地は1400平方メートル

なんか数字にするとすごいな~

自分で書いていても、広さの感覚がよくわからないやうっしっし

では今回も前回の日記に引き続き、その魅力をご紹介

2日目の朝はあたしにしては珍しく早起きウィンク

なぜならヴィラに滞在している人だけが使える秘密の扉があって
扉を抜けるとそこには


美しい海が!







ガードマンさんたちの朝礼風景

じゃなくて、ジンバラン・ビーチのセキュリティスタッフクール

そう、秘密の扉はイカン・バカール屋台が立ち並ぶ通りに
繋がっているの

ちょうど朝礼の時間だったようで
みなさん、神妙な顔つきでお話を聞いていました



さて、セキュリティオフィスの脇を抜けると


ジンバラン・ビーチ

今度こそジンバラン・ビーチ荒波

つまりヴィラとは通り1本挟んだだけスマイル

だからヴィラで寝ていると
力強い、ドカーンという打ち付けられる音が聞こえてくるの荒波耳


でもこのビーチは西に面しているので
早起きしても朝日は見られないんだよな~失恋


前回のバリ旅行では夜に訪れたんだけど
朝はまた全然違っていて、素朴な味わいがあることに気づきましたどきどきハート

戯れるワンコたち

ビーチでは野良ワンコが朝の運動中犬

でも走っているのはワンコだけでなく



走る少年

少年も走る、走る歩く人ダッシュ

そう、朝のビーチってジョギングが似合うんだよね~

ってあたしは走らなかった(走れなかった)けどあっかんべー


こういうホワイトサンドのビーチって足跡が似合うんだよね~
その足跡をうち寄せる波がささ~っと消しちゃったりして・・・

ベタだけど、なんか映画のワンシーンみたいどきどきハート


足あと

ってこの足跡は!?

くっきりはっきりパタパタと
四方八方に走り回っているのは誰?

足あとの正体

犯人(?)はこやつひよこ

大勢の仲間と一緒にビーチを飛び回りじゃなくて
歩き回っていました

鳥なんだから、飛びなはれ!!



なんてツッコミをしながらビーチを散歩してると
どこからか賑やかなアップテンポの曲が聞こえてきたの音符

ジンバランビーチで大集合?


ん?なんか人が大勢集まってますダッシュ



バリ島の早朝エアロビ

おお、なんと早朝エアロビびっくり

参加しているのは地元の人ばかり
Tシャツ・短パンのラフな格好で
正直先生の動きについていっているというよりは
ご覧のように、とにかく一生懸命ついていってます的な動きうっしっし

みんな初心者っぽいし、楽しそうなので、飛び入り参加もありなのかな~?

なんて思ったんだけど、あまりに地元ッ子ONLYという感じなので
ご遠慮いたしましたバイバイ


バリの朝といえば
ヨガっていうイメージだったけどこんなにアクティブなんだねうっしっし

ふと空を見上げると

ジンバランビーチの空

雲から放たれた光晴れ

う~ん、なんだか幸先良さそうな予感目がハート

早朝のジンバラン・ビーチ

今日も素敵な1日を過ごせますようにぽっ


じゃあ、そろそろヴィラに戻って朝ご飯としましょうか食事

ヴィラといえば前回のバリ旅行でハマってしまった
24時間バトラーサービスダブルハート

このヴィラにもついてますグッド

ただし、ザ・クラブ・アット・ザ・レギャンと違って
専任のバトラーがつくわけではないんだけどね

何か用事があれば、いつでも誰かがお世話してくれる

そんな感じかなスマイル

で、これも前回のバリ旅行で気に入ってしまった
ヴィラの朝食サービス食事

Jimbaran Alamanda Villa キッチン

こちらのキッチンを使って
希望した時間に朝食を作ってくれるんだオーケー

ちなみにこちらでは冷蔵庫の中に
ジュースやビールが入っていて、それらは全て無料目がハート

補充はないので、飲み放題って訳ではないんだけどね

ウォーター・サーバーは常備してあるので
ミネラル・ウォーターの心配は一切無しちょき

ヴィラに戻ると男性スタッフが2人がキッチンにいて
朝食を準備中

この朝食作り隊サービスはママも大喜びで
意味無くキッチンの中をうろついてました大笑い

こういう日本では体験できないサービスを
ママにも味わって欲しかったんだよねぽっ

ここの朝食作りサービスは
前日に専用の記入用紙に食べたいものにチェックをいれる仕組みなの

フルーツジュースは数種類から選べて
カットフルーツかヨーグルト添えるか
メインはインドネシアンかアメリカンから選択
そして食後のコーヒーor紅茶
といった組み合わせ

この日は2人ともインドネシアンを選択ウィンク


さあ、バリで最初に食べる朝ご飯が完成~ちょき

Jimbaran Alamanda Villa 朝食

ナシゴレンとミーゴレン、それぞれサテ付き
フルーツはそれぞれに1皿


ワンベッドルームヴィラのリビング

奥に見えるテーブルに用意して貰ったんだけど
やっぱりこの抜け感はなんともいえないな~ハート



で、食事の後は一泳ぎおよぐ

プライベートプールで一泳ぎ

プライベート・プールだから
人には見せられぬ水着姿も気にならな~い大笑い

ここのプールは13.5m×3.5m熱帯魚

たっぷり泳げる広さですちょき

しかも結構深さがあるから水が冷たくて気持ちいいんだスマイル

こういう別荘タイプって初めて泊まったけど
かなり気に入っちゃいましたぽっ

このゆったりヴィラの気になるお値段ですが

・・・その話は旅の最後にウィンク


set-h1-back.gif    set-h1-next.gif



無料アクセス解析

set-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2010 05:35:53 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.