2084102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ぽち◆在庫限りの298… New! うっかり0303さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

June 28, 2011
XML
カテゴリ:TURKEY

トルコ8日間の旅もようやく半分を終えるとこまできました大笑い

今回の目玉はなんといってもトルコで出会った5人の男の子ウィンク

イケメンかどうかは個人の好みもあると思うので
あえて「イケメン」ですとは言わないけど・・・うっしっし

ちなみにSMAPでは誰が好きで
嵐では誰が好きですか
?
あたしは自分では自覚してないんだけど
実はキムタクの夢を何度も見てるんだよね・・・ショック

しかもかなり親密な夢を・・・ぽっ
潜在的キムタクファンなのかな~?しょんぼり

嵐ではニノが好き手書きハート

別に顔とか性格が好きってわけじゃないけど
彼の演技が好きなのハート

”山田太郎ものがたり”ではいっぱい泣かせられました号泣

とりあえずニノのドラマは外さないので絶対見ちゃうな~テレビ

ちなみに映画”GANZ”も観に行きましたかちんこ

原作は面白いけど映画は・・・失敗

まあでも原作が未完だけに
あの終わり方はあ~いう形をとらざるをえなかったのかな

ガンツスーツはとってもよく出来ていたと思うよ、うんスマイル

って話がそれちゃいましたが

旋回宗教とトルコのジャニーズ!?-The Rush in Turkey vol.19-


こちらからどうぞ

turline.jpg

kara1_ms3.gifkara1_ms2.gif




みなさんのところになかなか伺えず
本当にすみませんしょんぼり

これから時間みつけてお邪魔しますねマラソン

今月はまたしても東京に行ってました飛行機
ちょっと面白くて、めったに出来ない、真面目な体験をしてきたので
その話はまた今度ご紹介したいと思いますマル秘

1週間以内には絶対更新するぞ~ぐーオー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2011 11:45:20 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.