1257989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… New! チーム・はっぴぃ♪さん

忙しいので、今日は… New! 空夢zoneさん

GW始まるね / 早咲… New! chappy2828さん

【お菓子】つぶグミ… ♪れいんさん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

プルートー☆彡@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) あ、もちろん摂りすぎはダメですよ あくま…
プルートー☆彡@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) チビタちゃん、いいとこ乗ってるねえ 座布…
♪れいん@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) ちびたちゃん いい場所見つけましたね え…
chappy2828@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) こんばんわ~♪ チビタちゃんの玉座、本来…
空夢zone@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) 玉座のようなミシン台ですね。チビタちゃ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はう、仔猫ちゃんズの新しい紹介写真を撮ろうと思ったのですが
動きが激しくなってなかなか難しいですカメラ雫
ボケボケになってしまって全員分撮れなかったので
一人ずつの紹介はまた明日ということで
今日は偶然撮れたカワユイ写真をお送りしますハート(手書き)

先日ドンブリに仔猫ちゃんを入れたところ
思いのほか抵抗されてしまったのでやっぱり無理なのかなぁ・・・
ともっぱら仔猫ちゃんの移動用に使っていた土鍋があったんですね
で、ある日なんの気なしにその土鍋をゲージの中に入れておいたところ・・・


ねこ鍋・1


見事ねこ鍋が完成しておりました~びっくり
か、かわいいハート(手書き)ぎゅうぎゅうですよ~猫猫猫猫猫
あれ?しまちゃんだけ外側でしたね
ねこ鍋完全版まであと一歩!?


ねこ鍋・2


・・・と思っていたら次に見た時には全員入ってました音符
デジカメが充電中だったので(←こんな時に雫
携帯でカシュンカシュンと写真を撮っていると
音が気になったのかモゾモゾ動き出しましたよ~OK
それでも落ちないのがさすが猫ですね音符


ねこ鍋・3


音のする方をロックオン目きらきら
既に再び寝てる子もいて猫ってマイペースですよね
いつもはシャイなのりちゃんがこっちを見てくれてます音符


ねこ鍋・4


上から見るとこんな感じです
違うアングルもまたカワユスですなハート(手書き)


ねこ鍋・5


そして『クーちゃんみたいな子ちゃん』が一人お外に出ましたね
土鍋の縁にそえたお手手もまたカワユスですハート(手書き)ハート(手書き)
真ん中のせなちゃんのカメラ目線もよいですなハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
我が家のねこ鍋いかがでしたか?



ところで、このカワユイ仔猫ちゃん達の里親さん募集中です。

群馬県、もしくは近郊にお住まいの方で
猫を飼いたい・猫を飼いたいという人を知っているという方
左側にあるメッセージからご連絡ください
折り返しメールにて詳細をお知らせします。
みんな元気で可愛い子達なので
どうぞよろしくおねがいしますm(__)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.29 17:58:39
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.