1267234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【ゲーム】FF7EC グ… New! ♪れいんさん

主人と一緒に近くの… New! 空夢zoneさん

今日も蒸し暑い / … New! chappy2828さん

どすこいノル 瑞樹ポンさん

ジャンキー プルートー☆彡さん

コメント新着

@ Re:猫にとってのなんでしょね?・・・再び(06/30) New! 美容院ー私もずっと自分でカットしてるか…
空夢zone@ Re:霙さんのワクチン接種~本編~(06/23) 私も行ってみたら予約制になっていてすぐ…
rururu77@ Re[1]:霙さんのワクチン接種~本編~(06/23) ♪れいんさんへ またとんぼ返りになるかと…
rururu77@ Re[1]:霙さんのワクチン接種~本編~(06/23) 空夢zoneさんへ やはり動物病院もアプリ…
rururu77@ Re[1]:霙さんのワクチン接種~本編~(06/23) chappy2828さんへ ほんとにまた空振りに…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お正月早々うれしいお届けものがありました♪


画像 028.jpg


にゃにゃ~んベル
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪さんから
カレンダーとプレゼントでしたプレゼント
ありがとうございますスマイル

このカレンダーはお気楽にゃんこ・はっぴぃ♪さんの
ブログのお友達の猫さんたちを集めて作った、
まさに猫満載のカレンダーなんですきらきら
子猫ちゃんズの里親さん探しのご縁で
クーちゃんとキャラちゃんも参加させていただきました音符

ちょっと私のデジカメでは拡大が難しいので
興味のある方はお気楽にゃんこ・はっぴぃ♪さんの
ブログへどうぞ
 下矢印
はっぴぃ♪らぶりぃ*ねこにっき


しかし、これを見てひとつ思ったこと・・・
「キャラちゃんてやっぱりタレ目だったのね~!」
・・・いえ、分かってはいたんですけどね。
他のたくさんの猫さんに囲まれてると
より一層よくわかってしまうものなのですなスマイル雫
まぁ、タレ目だからといって体に悪いわけでもないので
いいんですけど・・・やっぱりキャラちゃんて変な猫大笑い


画像 018.jpg


キャラ「・・・・・・どこかで誰かがキャラちゃんの
    噂をしてるような気がするにゃり?」


き、気のせいだよ~あっかんべー

ところで今年はもう一つカレンダーがあるんです音符
いつも遊びに来ていただいてるAYAさんからいただいた
これもまた猫満載のカレンダーなのですハート(手書き)
AYAさんのおうちのべべちゃん・小丸ちゃん・小梅ちゃんの
3にゃんが参加しています。
詳しくはこちらをご覧ください
 下矢印
365カレンダー猫きらきら

そして、たくさんの猫さんをウットリ眺めていると
見覚えのある猫さんが・・・ひらめき
なんと、ひいろさんのおうちの
はいねちゃんとみいねちゃんでした~!

知っている猫ちゃんが載っているカレンダーっていいものですね音符
いつもはあまりカレンダーを飾らない77号ですが
今年は可愛い猫カレンダーを眺めながら
ハッピーな年が過ごせそうですスマイル
ちょっと自分でもカレンダーを作ってみたくなってしまう
今日この頃でしたぽっ

クーちゃん、キャラちゃん!!
ハリキッテ撮影に臨みましょうねぇ大笑い


画像 032.jpg


クーキャラ「今からにゃりか!?


とっくに年が明けてるのにカレンダーを作ろうとしている
1人と2匹にポチッとおねがいします♪
 下矢印

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.02 15:23:06
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.