449928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.29
XML
カテゴリ:* 映画 *



穏やかに良く晴れた日曜日。
小春日和の温かい一日!

今日は年末に風邪をひいちゃって
デートをすっぽかしてしまった
高校時代からの友人Sとリベンジデート♪

お昼までに、洗濯物やご飯支度を済ませて
13時にSを自宅までお迎えに行き
いつもの私たち二人のデートスポット岸和田ベイサイドモールへとGO♪^^

まずは、映画の時間チェック。
見たい映画の候補が3つあって
一つは"有頂天ホテル"
二つ目は"博士の愛した数式"
そして三つ目は"フライトプラン"

二人で二本見ても良いな~とか話してたけど時間的に合わなくて
どれか一つに決めようってことで、古いものから見ることにした。

で、"有頂天ホテル"に決定!

でも、上映時間がなんと16時からになってて
かなりの待ち時間を要するので
どうしようか?と悩んで結局少しお茶しながら
逢ってなかった間の事喋ろうってことになった。

しかし。。。逢ってなかったのってそう大袈裟にあいてない。。うぷぷ
12月の初めには逢ってるんだもん 笑

でもでも、びっくり!
二人でお茶とかしながら、時間長いからお店でたら
あと何をして映画までの時間つぶす?とか考えてたのに
なんとなんと!時計見たら16時11分!!!!!

がーーーん!
上映時間過ぎてるやん!!!!!
ひぇぇぇぇ~~~><

大急ぎで清算済ませて映画館へ!

久しぶりに大満員の映画館。。
もう本編始まってるし^^;
かがんでこそこそ走って。。よりにもよって
座席はまん真ん中^^;;

すみませんって言いながらようやくシットダウン 笑

映画のネタバレはなしってことで!
でも、ホント面白くて大笑いしたりほろりときたり
思い切り楽しめました^^

先日12人の。。。で三谷さんの作品に触れたばかりで
今回も三谷さんの作品だったんで
出演者のかぶりが4人ほどありました。

ちょっと出演してるって色々な役者さんの名前が
エンドロールで出てたけど
見つけられなかった人もたくさんいたな~

いや、でもホント楽しい映画でした!
皆さんお薦め作品です♪是非ご覧になってみてください^^


映画の後、食事をしながらまたまたお喋り。
何と、結局またもや3時間ほどお喋り^^
今日は映画がメインだったのか?
お喋りがメインだったのか???
ふふ^^どっちもですね。

来月は彼女のお誕生日。
お誕生日当日にまたデートすることになりました。
その日は"フライトプラン"見たいなぁ~♪

ジョディフォスター大好きなんです^^

来月のデートは、二人とも女の子チックなスカートデートを約束しました。
どうか、お天気が良くて暖かい日でありますように♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.30 19:13:13
コメント(0) | コメントを書く
[* 映画 *] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.