450028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.28
XML
カテゴリ:* お仕事 *



こんにちは。

今日は月曜日で通し勤務日です。
今日は、なぜだか患者さんが少なかったので
あんまりバタバタしないで朝勤務終了しました。

夜勤務までの3時間を、家に帰る2往復分の時間と体力を節約して
ちょっと勿体無いけど、職場の近くのネカフェで過ごしております。

ネットできるのはいいんだけど
横になれないのがちょっと惜しい。
今度は、近くにあるスーパー銭湯にでも行って
時間つぶそうかな~

その方が安いし、ゆっくり出来そうな気もする。。。

お金があればマッサージもしたいな~
って、そんなんしてたら何しにパートしてるかわからん^^;;

でも、仕事中は不思議と一生懸命歩けてて
痛いとかって立ち止まってる場合じゃないんで
頑張れてしまってて…

今はとにかく、人員が少なくて仕事を交代してもらったり休める状況ではないので
なるだけ休養出来そうな時間には足をゆっくりさせておかないと☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 14:32:55
コメント(2) | コメントを書く
[* お仕事 *] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.