450913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴールデンウィークに
孫の8歳のお誕生日をお祝いに
行ってきました。

その時、みんな割と不調で
特に下の4歳の孫が
熱、咳、ハナミズで




じぃじもばぁばも、しっかり
ウイルスもらって帰阪しました。

でも、孫は鼻風邪。
じぃじも普通の風邪。

ばぁばは何故か溶連菌との診断。

38〜39.5度の高熱が
出ては下がり下がっては上がりを
繰り返し、頭痛も。。

すっきりしないまま
もう10日程になる。

溶連菌なんて、ばぁばの
子どもの頃には
無かったような気がする。

ウイルスもどんどん
増えてるし進化してる。

早く治って〜

夜寝る時に、鼻が詰まったり
喉が痛くてヒリヒリして
のどが渇いて目が覚めたりがツラい。

早く治って、普通に眠りたいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.16 02:13:00
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.