995198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CaramelCafe

CaramelCafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

陸抗

陸抗

カレンダー

お気に入りブログ

XBoxOne版「… New! Pepper Dさん

ロススト 蘇える狂犬 New! 白ケイさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

名古屋と世界の架け橋 きしめんバーガーさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 大阪府在住。@ Re:揚一番(歌舞伎揚げ)vsぼんち揚げ(01/15) 先日ぼんち揚げ、本日は揚一番をいただき…
 陸抗@ Re:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) ライト隊長さんへ お役に立てなくてすみま…
 ライト隊長@ Re[13]:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) 陸抗さんへ 返信ありがとうございます。 …
 陸抗@ Re:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) ライト隊長さんへ はじめまして。マグロの…
 ライト隊長@ Re:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) 突然すみません。 マグロのストラップまだ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

陸抗の今やってるゲーム

陸抗の最近やったゲーム

陸抗の最近読んだ本

2011.08.31
XML
カテゴリ:小説・漫画
昨日、甘栗さんが私をだしに職場を早退し、7インチのタブレットを買いに行きました(--;
ひどいことするなぁ。


REBORN !隠し弾5 シモンクッキング/天野明・子安秀明

小説ですが、こちらにまとめました(^^;
雲雀と了平って、過去に一悶着あったんですね。
・・・それも、すごい誤解してるし・・・。

シモンファミリーの食事には、参加したくない(^^;
おにぎりの形に拘り過ぎ!美味しく食べれればいいじゃん・・・。

ツナの出番が無いのは、1巻からすでに決まってたんですね。
主人公なのに(^^;
代わりに、山本をもっと出して(苦笑)


家庭教師ヒットマン REBORN! 33/天野明

ランボは、大きくなってもアホは変わらず(^^;
しとぴっとちゃんに、UMA扱いされる、獄寺君って・・・雫

いろいろ言いたいことはあったんですが、雲雀の学ラン姿に全部持ってかれた(笑)
他の人は、クロスみたいなのに、なぜ学ラン・・・?


生類憐マント欲ス 1/篠原鳥童

江戸時代を舞台に、徳川綱吉の「生類憐みの令」の新解釈ににんまり。
動物の命を粗末にするな、って、今まさにお触れを出して欲しいな。

先生の黒犬姿が素敵ダブルハート
篠原さんの描く動物達って、すごく綺麗でかっこいいから好きです~♪


7SEEDS 20/田村由美

安吾がもっと早く夏Bと会っていたら、ナツの未来もずいぶん変わっていた・・・?

ずっと見下していた夏のBチームや、別れてきた別のチームの言葉に、やっと目を覚ました
安吾と涼。
どんな経験を積んだから偉い、なんてことは無くて、お互いに足りないものを補えれば。

バクテリアが繁殖して機械類がおかしくなれば、ミサイルの発射が止められるかと
安易に思ってたんですが、そうはいかなさそう(^^;


ケロロ軍曹 21/吉崎観音

ガンプラーメン食べてみたい(笑)
きっと、組み立てて終わるんだろうけど。
・・・そもそも組み立てられるかどうか(^^;


勇午 横浜・横須賀編 1~2/真刈信二・赤名修
 
交渉の締めくくりが、力技になってないか・・・?(^^;


実際に政府が、日本を核保有国にするために動いてるのか知らないけれど、
福島の今の現状を見て、それでも話を進めていたら、どれだけ国民を切り捨てる気だとか
言いたいですね・・・。


勇午 洞爺湖サミット編 1~2/真刈信二・赤名修
 
「洞爺湖サミット」とサブタイトルがついてるのに、メインは亡くなった潜水艦乗務員の
ための復讐話(^^;
サミットの内容にほとんど触れてないのは、そういうことなんですかね。

こちらもラストで、大がかりな仕掛けが。
どうやってやったんだろう・・・?



blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.31 17:03:06
コメント(2) | コメントを書く
[小説・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.