246584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

しましまな日々。 ★SHO★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
雑貨と一緒に暮らし… *sakuracchi*さん
titisee titiseeさん
little house* mei*さん
2004/12/20
XML

年賀状作りの参考になればと、本屋さんに行って
見つけました♪

Cafe style photographer デジカメでステキなポストカードができる本

デジカメで撮った画像を、
素敵に加工してポストカードを作る本です。
自分で撮った写真。。。
決して上手じゃないけど、結構好きなので
ポストカードも手作りできたらいいナ~と思います。

一度覚えてしまえば、
ポストカードだけじゃなくHPの画像も思いのまま!! かも?

今まで見てきたこの手の本の中で一番好み!
加工の仕方も順を追って説明してあるし、
なんといっても使っている画像がおしゃれで好みでした。


今日は、本屋さんでほしい本がたくさんありました。

『天然生活』 『自休自足』 『PureDays』
『インターネットでお店やろうよ!大全 (運営編)』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/21 01:18:55 PM
[お気に入りの本・DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.