147879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きゃらめるの森 山小屋番犬ろでお

きゃらめるの森 山小屋番犬ろでお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きゃらめるぴんぐー

きゃらめるぴんぐー

Freepage List

Shopping List

2006.04.04
XML
カテゴリ:おでかけ
一緒に生まれたボクの弟、フランツが今日はしおさいドッグランでお勉強会だっていうから
ちょびっとでも会えるかな?って今日は夕方からドッグランどへ!!!
着いたらフランツは既に!!!
フランツとドン
グレートデンのドン様:「を。新入りか?オレサマの子分にならないか?」
フランツ:「は、ハイ涙ぽろり・・・」(目を逸らしながら・・・)

とりあえずご挨拶してるねー(他人事)

グレートデンのドン様:「これからはオレサマを見かけたら貢物指輪をするんだぞ」
フランツ:「・・・は、ハイほえー・・・・・」
セントバーナード:「あ、おでは遠くで見てるだけにしとこ・・・」

だっしゅだだだ
フランツもあのデッカイヤツ爆弾も帰ったから・・・今度はボクの天下だよ
ろでお:「うぉりゃーーどけどけどけぃ!!」
セントバーナードA:「あいつ、ドン様がいなくなった途端走り回ってない?」
セントバーナードB:「シーーーッ 聞かれていちゃもんつけられるといけないから黙っとき!」

あり?ちびっこばっかりになった???

走りッコする相手が・・・どこにもいない????
はるるにーちゃんが帰ろーって呼んでる・・・?

しょーがないな。そろそろ帰る??
ままち:「その前にせっかくだから桜みよう!」
ろでお:「あ!知ってる!それ!ちょっとあまくておいしーんだよね」
ままち:「・・・・・・ショック
桜がだいぶ咲いてたよ

さくらさくらさくらそろそろ5分咲きくらい???

はじめましてー

駐車場へ向かう道すがら初めましてのお友達に会ったよ。
おんなじクロヒゲ仲間???
あ・・・もしかして!足が擦り減っちゃったキョーダイ???「くんくんくん」

ども、よろしく

違ったみたい。NG
後でままちが、いんたーねっとで調べたら!なんと!ハッケン!
スコッチテリアの「かみやん」こと『カミーユ』くんでした。
(最後2枚の写真は提供していただきましたbyきゃらめる)
ネットってすごいねー♪グッド
また会えるかな???

かみやんのブログ→『黒犬がゆく』はコチラ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.14 23:42:23
コメント(7) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

★DANTE成長記★ あみみみ★さん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
Labrador Retriever … アイスチョコさん
VERON’s PA… Ukari_*さん
ファルコンといっし… ファルママさん

© Rakuten Group, Inc.