147781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きゃらめるの森 山小屋番犬ろでお

きゃらめるの森 山小屋番犬ろでお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きゃらめるぴんぐー

きゃらめるぴんぐー

Freepage List

Shopping List

2006.04.07
XML
カテゴリ:おでかけ
駒沢公園にてさくらお花見会さくらがあるとのお話を聞きつけて・・・
行って来ました!(といっても遅れて登場じゃじゃじゃじゃーん♪なのデスが・・・NG
え?いつもの事???涙ぽろり
おまたせしまシター
ヒーローはいつも遅れてやってくる(なんちゃって)ちょき

おずおず・・・
あ、あのー
?なぁに?

しつもんでーす!

いったい、ナニを食べたらそんなにオオキクなれるんでしょう??
・・・どっぐふーど・・・だけど???えーと詳しいことはーちょっと待ってね

ボクのごはんは!

ソリッド ゴールド ウルフキング 14.97kg(体重23kg以上~)

そりっどごーるど、ってトコのうるふきんぐ、、だって。
うるふ・・・さすがデス

パピー期はラージブリード パピー 15kg
ニュートロラージブリードパピーだったよ。

今はニュートロのラージブリードパピーはラム&ライスチキン&ライスが選べるんだって。(いいなーじゅる)
ナチュラルチョイス(ニュートロ)ラージブリードパピー[ラム&ライス・大型犬種仔犬用]18kgナチュラルチョイス(ニュートロ)ラージブリードパピー[チキン&ライス・大型犬種仔犬用]18kg

ジュンバンにおねがいしまーす

ボクもしつもんでーすぱー!」
あたしもーぱー!」
えぇぇびっくり??ジュンバンにしてよね

・・・並ばれてる!?
!?な、ならんでる????

どんどんふえてるー!

シツモンっていったい・・・・ショック
ぎゅうぎゅう

おさないでおさないでー。
・・・交通整理の人がいる????
わかったよ、答えるからー

ひとやすみ

とりあえずヒトヤスミ。
ままちー、お水ちょーだーい日本茶

まだいたの?

あれ?ロココちゃん!ロココちゃんもシツモン?
違うでつ!あっちにまだシツモンがある人がいるでつ!
え?まだシツモンある人が並んでるの??

案内役ロココちゃん

こっちでつよ

まちかまえていたのは!!!


あたちのパパごんでつ!どきどきハート
!!!!!?

たすけてー!!

えぇぇぇぇぇぇ??????
重さを確かめさせろーーーーー!
きゃーーーーーーー
失敗
やっと開放されたーーー

はぁはぁ・・・・

・・・ナニやってんの・・・

・・・・あのーもしもし???
ボク、ピンチだったんダケド???
はるるにーちゃん?ゆかちねーちゃん?????


・・・・で、ドコがお花見さくら?????

***************************************************************
marimoさんロココままダンケまま
写真カメラ提供ありがとうございました。
充電してたくせにデジカメを忘れたきゃらめるが悪いんです泣き笑い
・・・っていつの話ぢゃぃ!!!NG
by きゃらめる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.11 01:40:03
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

★DANTE成長記★ あみみみ★さん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
Labrador Retriever … アイスチョコさん
VERON’s PA… Ukari_*さん
ファルコンといっし… ファルママさん

© Rakuten Group, Inc.