382719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

carbuncle blog

carbuncle blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

leid

leid

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2007.07.08
XML
カテゴリ:
割と色々書いてるんですが、毎回アップせずに削除…。
ナンダカナ。そんなこんなでleidです。
とある件で変態扱いされましたが、ゴスで髪フェチの着衣フェチですが何か?(死

餌ネタ。

渋谷カンティプール
カレー+サラダ ナン食べ放題で900円
カレーが金属の小さい器ではなくて、普通の陶器の器で出てくるので、ナンが進みます。
辛くないのでそのまま食べても良。
変わった掛声の店長は、どうやら日本人だった模様(日本語のうまい外人だと思ってた…
昼しか行ったこと無いですが、夜も行ってみたい所。

渋谷周辺だと、センター街の地下のサムラートとか恵比寿よりのJauHaiとかもナンが焼きたて食べ放題ですかね。
一枚で普通にでよければ地上のサムラートとか。あとヨシモトの方にあるレンガ造りっぽい建物の地下にも小さいのがあったか。山手沿いのガネーシャはナンが既製品だったのがアレ…。
食べ放題なら金王坂のアジアンガーデンか、センター街のオーカルカッタ、どっちもナンが作り置きになってしまうのが残念なところではある。デザートとかサラダとかつくし、一応ナンも作りたてが出てくるので重点次第。私はつい食い過ぎるので微妙だ(w
そいえばラージマハールとラージパレスって良さ気なんだけど微妙に高めなせいか行ったこと無いや…。


頑張蛸
ちょと我儘言って池尻へ。
変わった名前の店ですが、蛸と鯨の店。最近は鯨を扱う店も増えてきたらしく。
頼んだのは蛸のすき焼きのようなもの+蛸飯。火を通すと多少レバーのようなくさみがあるので、気になる人はなるのかも。
同行者の食べた鯨のづけ丼の方はくさみも無く、生肉な感じでなかなか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.14 15:13:42
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments


© Rakuten Group, Inc.