121603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40代から始める!年齢に負けない美容と健康の秘訣

40代から始める!年齢に負けない美容と健康の秘訣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2024.04.07
XML
女性なら誰もが皆、シミやくすみのない透明感のある美肌にあこがれますよね。
先日見つけた「瞬時に美白が叶う」というホワイトニングCCクリーム CII。​
このクリームは、塗るだけで瞬時に肌を明るく見せ、美白ケアをしながら毛穴やくすみもカバーしてくれるという、多機能性を持つアイテムだというのです。
レビューを見ても悪い評価はほとんどなく、これは買うしかないと即購入!
ここでは、そんな夢のような美白アイテムの使用感想から成分まで、詳しく説明します。



​特徴​​
美白有効成分: 美白有効成分として知られる水溶性プラセンタを配合。肌の透明感を高め、美白ケアをサポートします。​
保湿成分: 保湿成分として2種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸など94.1%が美容液成分で構成されており、肌に潤いを与えながらケアします。​
ツヤ&ソフトフォーカス:ツヤとソフトフォーカス効果のあるニュアンスパールを配合。肌の毛穴やくすみを自然にカバーし、肌色をパッと明るくコントロール。​
高保湿: 潤いパック効果で肌にハリ・弾力を与え、べたつかないサラッとした仕上がり。​
全身用: 足先からデコルテまで、全身に使用可能。​
香り: フレッシュで爽やかな、搾りたてグレープフルーツの香り。​


薬用ホワイトコンク WHITE CONC
ホワイトニングCCクリーム CII 200g 翌日配送


​使用方法​​
朝のスキンケアの最後に適量を手に取り、顔全体に均一に伸ばします。
その後、必要に応じてメイクを行います。
夜の使用も可能ですが、美白効果を最大限に引き出すためには、日中の使用を推奨します。


​​使用感想​​
即効性のある白肌:サッと塗るだけで、肌が一瞬で明るくなりました。瞬時に自然な白肌になり肌がトーンアップしてメイクなしでもイケました。それにラメのキラキラが肌をよりきれいに魅せてくれます。​
毛穴・くすみカバー: 毛穴やくすみ、肌の凹凸、色ムラをしっかりとカバーし、肌を均一に見せてくれ肌の悩みを目立たなくしてくれる嬉しい効果も!​
使用感: スーッと伸びてベタつかずにサラッとしたテクスチャーで、顔から足まで全身に使えるので、顔用と体用と使い分けしなくていいのが良い!​


@cosmeでのクチコミ評価は5.2点(17.6pt)、ネック・デコルテケアランキングで4位にランクインしています。​


!​注意点​
使用前には必ずパッチテストを行い、肌に異常がないことを確認してください。
目に入らないよう注意し、入った場合はすぐに洗い流してください。
使用後はチューブの口元をきれいに拭き、キャップをしっかり閉めてください。



この「​薬用 ホワイトニングCCクリーム CIIは、美白ケアをしながら、即効性のある白肌へと導き、毛穴やくすみも自然にカバーしてくれる優れものです。毎日のスキンケアに取り入れることで、より一層輝く肌を目指しましょう✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.22 20:35:07
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card

Profile

プッチン5903

プッチン5903

Free Space












© Rakuten Group, Inc.