229285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キムコ☆のJ・URBAN COURT LIFE

キムコ☆のJ・URBAN COURT LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キムコ☆

キムコ☆

カレンダー

お気に入りブログ

J・URBAN COURTの白… ままのおりぼんさん
なかよし?3兄弟の家 るい君さん
PRECIOUS TIME **minami**さん
J Urban建築日記 ツインズ妹さん
おウチ計画実行中!! sally_sallyさん
けもやのおうち - 旧… けもやさん
House of Alien Surf… gitax40さん
ハウゼでちょっとプ… lala10432さん
モカの”白い”おうち つむぎパパさん
シャボン玉日記 綾小路シャボン玉さん

日記/記事の投稿

購入履歴

ニューストピックス

2007年12月12日
XML
カテゴリ:【入居後】設備
キムコ☆ハウスの照明は施主支給でした

コーディネーターさんが考えてくれた物ではなく自分達ですべて考えて購入したので

実際に付けてみるまでは大きさ大丈夫かな?とか明るさは足りるかしら?なんて心配はありました

どういう照明を使っているかはこちらをご覧ください

今のところ、失敗したなぁ~という物はなく、自分的には満足しています!

その中でも、一番使用頻度が高い照明はこちらのブラケットです


照明器具 (ODELIC)オーデリック OS047221L 直付スポットライト 電球形蛍光灯

蛍光灯なので調光は出来ませんが、可動範囲が広く、上下どちらも照らす事が出来ます

我家では、吹き抜けのブラケットとして使っています

12月12日 ブラケット 2.jpg

一人で居る時は、いつもブラケットしか照明は使っていませんがこれ一つでいろんな照明の役割を果たしてくれるのです

リビングはほのかな明かりです

12月12日 ブラケット 4.jpg

パソコンを使ったりテレビを見るくらいならこれくらいの灯りで十分です

リビングから2階へ上がる時も階段が明るいんです

12月12日 ブラケット 5.jpg

これ、階段の電気も2階の廊下の電気も付けていません

2階の廊下はL字になっているのですが

12月12日 ブラケット 6.jpg

12月12日 ブラケット 8.jpg

各部屋に行くときに2階の電気はどこも付ける必要が無いのです



照明を考える時に、各部屋のことだけ考えてチョイスしましたが

1つの照明がこうしていろんな場所を照らしてくれる事もあるというのは

暮らしてみるまで分からない事でした



にほんブログ村 住まいブログへ
↑↑↑↑↑
いつも訪問ありがとうございます☆
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ランキングに参加しています
お帰りの前にワンクリックお願いします!!


今日のエコウィル君

4.4Kwh 96円分発電してくれました

ちょっと少なめ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 21時58分31秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.