229358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キムコ☆のJ・URBAN COURT LIFE

キムコ☆のJ・URBAN COURT LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キムコ☆

キムコ☆

カレンダー

お気に入りブログ

J・URBAN COURTの白… ままのおりぼんさん
なかよし?3兄弟の家 るい君さん
PRECIOUS TIME **minami**さん
J Urban建築日記 ツインズ妹さん
おウチ計画実行中!! sally_sallyさん
けもやのおうち - 旧… けもやさん
House of Alien Surf… gitax40さん
ハウゼでちょっとプ… lala10432さん
モカの”白い”おうち つむぎパパさん
シャボン玉日記 綾小路シャボン玉さん

日記/記事の投稿

購入履歴

ニューストピックス

2010年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日の3連休に

千葉のマザー牧場に行ってきました

 

車を1時間も走らせれば

牧場もあるし牛くらいならすぐに見つかる東北に住んでいて

わざわざなぜマザー牧場なのかは

深く考えずに

菜の花が見ごろでイチゴ狩りが出来るという理由で

恐れ多くも連休に首都圏へ行ってしまいました

 渋滞は覚悟していたけど

朝の7時に家を出たのに

マザー牧場着いたの午後3時!!

そして閉園5時って。。。

とりあえず急いでシープショー見に行って

やたらと「ガイジンパワー」と言う羊飼いのおじさんのショーを見て

かろうじて羊と戯れ

放牧されている動物を少しだけ見れました

アルパカは大人気で大人も子供も集まってきていました

2010-03-25 21:32:19

アルパカは機嫌悪いとつばをかけてくるから注意とのことでした

可愛い顔して・・・なんか笑えました

 

あっという間に2時間過ぎてしまい

アクアラインを目指したらやっぱりこれまた渋滞。。。

もう渋滞にうんざりだったので

木更津で食事してから帰ることにして

ぐるなびで適当にお店調べて夕食済ませて

さあ、アクアラインへ!と思ったら

なんと、アクアライン閉鎖!!!

こんなことってあるんですね(涙)

結局東京湾ぐるっと回ってだんな様の実家に行きました

 

数年前に同じ3連休に伊豆に行ったときも

笑えないくらい渋滞してた

3月の連休は首都圏行くの止めよう。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月25日 21時50分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.