288436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

お友達リンク

このHPの常連様をリンク付きで紹介していきます。
常連様か常連様でないかは、完全に俺の独断で決めます。基準等も公開しません。

ABCDEえ藤井さん
俺とは同級生。転校した四のさんに代わって、生徒会長に就任!これからドンドン楽しい(激しい?)
行事が行われそう!今から楽しみ!


ウチリンさん
同じく同級生。パソコンの技術の豊富さは認めるけど、タイプは俺の方が上。



螺閂さん
こいつも同級生。ウェブではカッコつけてるけど、リアでは全然そんなことたたけた口ではないやつ。
HPは事実初心者むきだし。才能の差が感じられる。


株月(有)日さん
2003年度の2学期までは、同じ学校の同級生でしたが、3学期から名古屋に転校されました。
生徒会長の座を、壱の藤井さんに譲りました。お疲れさまでした!


愛羅武雄さん
プライベートなこともよく話したりできる仲です。


3代社長さん
知り合ったのは、牧場物語のサイト。天体好きということでお知り合いです。


★まぃナニん★さん
こちらもプライベートなことを話したりします。人間として大きな先輩です。


ジャージレッドさん
すでに結婚されているくらいの大先輩です。いろいろなアドバイスをいただきます。


カープママさん
僕と同じくカープファンでいらっしゃいます。よく来ていただいてます。


仁悸さん
こちらも牧場物語のサイトで知り合った方です。お世話になってます。

拾壱卯沙希さん。
この方も同じく、牧物サイトで知り合いました。


© Rakuten Group, Inc.