若鯉すくい:その5(9/21UP)


2003年度 若鯉すくい大会 第4回目 (9月20日@由宇)



この日はお目当てのベチがいなくて非常に淋しゅうございましたが、楽しいこともいろいろありました。詳しくは9月20日の日記をごらんください。


あれ?いつの間に2軍に?「廣瀬~!ここで大きいのを打たにゃ~上に上げてもらえんどぉ~」とおじさんから激がとばされていました(笑)マジで上でがんばって欲しい選手です。
廣瀬


ドミニカンの面々。ベンチュラ選手のあまりの背の高さと足の長さにびっくり!最初名前がわからなくて、あとで前を通ったとき、「まじまじ」とみつめてしまいました。「ナンダヨー」というような顔をしていました(笑)
ドミニカ


鞘師選手。「ケガはもう大丈夫?」と声をかけると(わたしがではありません)「はい、もう大丈夫です!」と明るく答えていました。以前の33番を凌駕する活躍を期待していますよ!
鞘師

とっても厳しい顔の天野くん。素顔は、とても気さくで礼儀正しい青年です^^
天野


サングラスをかけてクチを閉じている珍しいショットの天谷くん。(投げてるときはクチは閉じるよね、すんません)(^^;この日は3塁打あり!
やっぱり高橋慶彦さんに似てると思うんですがどうですか?(^^)
天谷


次へ


© Rakuten Group, Inc.