053659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

さくらのクラシックビューティーな毎日

PR

カウントダウン

カレンダー

カテゴリ

ブログリンク

バックナンバー

2014.08
2014.07
2014.06
2014.05
2014.04

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

サイド自由欄

banner_120.gif

コメント新着

咲良1030@ Re:かおかおさん 早速のコメありがとうございます^^ とっ…
かおかお@ Re:サラダを育ててみました(04/10) まさかの更新?!おめでとうございます!! …
咲良1030@ Re:かおかおさん ワタシの超まったりペースの更新に即座に…
かおかお@ Re:春だ!一皮むけよう!(03/21) お久しぶりの更新ですね。待ってたよぅ!…
桜良1030@ あけましておめでとうございます!! ダブルうさちゃんママさん、お久しぶりで…

 

rep_title_pink.gif
2014.04.10
楽天プロフィール XML
カテゴリ:御挨拶

まさかの更新です。笑

昨年の誕生日に夏目ナツメグさんから頂いたプレゼントの中に、

サラダを育てるキットがありました!!

ナツメグさん、ありがとう

その時は時期的に冬間近だったので、

暖かくなったらぜひ育てよう~ϡってコトで、

大切に保管させて頂いていたのですが、

やっと雪が解けてきて、外はまだ寒い日もありますが、

家の中は20~25℃の適温になってきたので、

いよいよ種まきですͤ

2014033014230000 (2).jpg

ちょっと写真がデカっ。笑

テーブルとお皿のイラストが描いてある箱の中に、

種を植えた小鉢をスポンとはめ込んだものです。

白いスポンジの上のプツプツしたものが種です。

早く大きくなってサラダになると嬉しいなܤϡ

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.04.10 19:34:03
コメント(2) | コメントを書く

2014.03.21
カテゴリ:skin care

厳寒の北海道でもようやく春めいてきましたよ~

何となくボディケアも始動したくなってきたので、

ひさーしぶりにコスメネタでございます。笑

2014030810590000.jpg

ハウスオブローゼ

Oh!Baby ボディスムーザー ゆずの香り

 

バスタイムの最近のお供はコチラです。

スクラブがやさしくお肌の角質を取ってくれます。

かかとや肘に使うっぽいのですが、ワタシは全身使いです。笑

ゆずの新鮮な香りで春気分アゲアゲです。

お風呂上りはつるっつるのスベスベですよ~( *´艸`)

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.03.21 19:23:44
コメント(2) | コメントを書く

2014.01.04
カテゴリ:御挨拶

皆さま、

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞヨロシクお願いいたしますϡ

DSCN1177.JPG

コチラは、昨年かおかおさんとガラス工芸体験をしたときの、

初作品ですҤ᤭

これで、新年を祝う美酒に酔いしれています・・・

と言いたいところですが、近年めっきりお酒弱くなったので、

ファンタです、ファンタグレープ。笑

皆さまにとって、良い年なりますようお祈り申し上げます!!

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.01.04 22:45:29
コメント(4) | コメントを書く

2013.12.31
カテゴリ:御挨拶

とうとう、新年もあと数十分ってトコですね。

皆さまはどのように過ごされていますか?

なかなかワタクシ的には今年は山あり谷あり、たまにイイ事もあり、

充実した一年でした!!

ブログではほとんどお伝えすることはできませんでしたが(汗汗汗汗汗)

 

ちなみに、9月に自宅の電子ピアノが壊れてしまい、

新しい電子ピアノを購入し、迎えることとなりました

指を使うことが割りとスキなので、子供の頃エレクトーンを習っていたこともあり、

今でも、ピアノはちょくちょくいじっています。

DSCN1178.JPG

コチラは、詳しい方は見たらわかるかもしれませんが、

カワイさんの木製鍵盤のシリーズです。

電子ピアノはほとんど鍵盤はプラスチックでできているのですが、

そのせいでアコースティックピアノとはタッチがかなりかけ離れてしまい、

演奏に影響がでてしまうんですよね~。

コチラは、木製鍵盤を採用しているので、限りなくアコースティックに近いタッチです。

とは言っても、電子ピアノに変わりはないので、

タッチはやっぱり違います。でも、ちょっと似てる。

指についてくる感じ、指を離すと鍵盤が弾む感じ。

 

しかし、仕事ではPCで指を使うし、ピアノで指を使うし、

だから指の老化が早いのか??

安月給ですが、今年一番の清水買いでした。10年は持ってほしいなぁ。

 

おっと、あと15分で新年です!!

それでは皆さま、良いお年を!!

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013.12.31 23:43:18
コメント(4) | コメントを書く

2013.10.06
カテゴリ:今日の体調

完全にブログ放置ごめんなさい。(>人<;) ゴメン

何とか生きてますҤ褳

最近疲れがたまっていたのか、ひどい風邪をひいてしまい寝込んでいたのですが、

疲れがなかなか取れないせいか、3週目に突入しても風邪治らず・・・

咳がひどくて夜中咳き込むので、眠れずܤ

ビミョーな秋となっています。汗

体調はというと・・・今はほとんど飲んでいる薬はないのですが、

以前、婦人科系疾患で低容量ピルを飲んでいたせいか、

徐々に最近は結構、更年期障害的な症状に、

やられているところでしたå

色んな漢方薬を試したけど、敏感な体質なので副作用がひどくて続けられず、

サプリメントで対処療法?みたいな感じで。苦笑

親指の第一関節が横に曲がってきたので、整形外科へ行けば、

老化ですといわれ

最近はババア一直線です。

仕事では毎日8時間インターネットの画面を高速で読んでいるので、

目が尋常でないくらい疲れているのですが、

最近土日での回復がキビシイし、しかもドライアイ。

関節は痛くなりやすいし、お腹に脂肪は付きやすいし、

物忘れは激しいし、貧血でないのに頭に血がいかなくてクラクラするし、

猛スピードで老化しておりますɤ

なので皆さま、それは突然にやってきますので、

どうか老化にはくれぐれをお気をつけくださいね~ϡ

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013.10.06 12:49:16
コメント(2) | コメントを書く

2013.01.18
カテゴリ:徒然なるままに

おはようございます!

って夜ですが、挨拶してみたくなっちゃいました。苦笑

皆さんは毎朝何時に起きていますか??

大体仕事に行くのに家を出る時間から、どのくらい前に起きているのか素朴なギモン。

私は、仕事場が家から近いので8時35分に家を出るのですが、

朝は5:30に起きています。

え?早い?

朝、バタバタするのが超苦手なんで。。。。

朝起きて、少し熱いシャワー浴びて髪を洗って、

洗顔して、お手入れをして、ご飯食べて・・・

お弁当作って、化粧して、あとは15分くらいゆったり新聞とか読むかな~。

3時間もかからないだろう!って気がするんですが、

フツーにかかります。汗

仕事仲間からはビックリされるんですよねぇ~、

「えええ!?アタシなんか1時間で出かけられるよ!猫と遊んでから家出るもん!」

と、突っ込まれましたが、

超スローなワタクシの貴重な朝の儀式なので、これは縮められない!

皆さんは、何時に起きているのかな~?

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013.01.18 20:17:18
コメント(4) | コメントを書く

2013.01.13
カテゴリ:ひとりごと

1月5日夜9時~放送された、

ワタクシの大好きな番組「TEPPEN2013」を、

見逃してしまいました・・・

録画予約したのに・・・機械がポンコツだったのか、

10回に1回くらい、録画予約してもされない時があり、

今回、録画されておらず

どなたか、もし録画されていたらワタクシにも教えてくださいませ。ペコリ

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013.01.14 22:04:19
コメント(0) | コメントを書く

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.