545435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ok

ok

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月17日
XML
カテゴリ:aiko
マメアイコさんのブログ

aikoの動画やPVがTV画像などが

たくさんあるサイトを紹介されていました。

aiko's ROOM~aikoファンの部屋です。

左のフレームの秘密の部屋をポチッとしてみてください。

全部見ていないのですが、僕のオススメを紹介します。


■TOP > 秘密の部屋 > 2005年 > 4月

テレビ朝日「ミュージックステーション」3時間SP
その3がaiko初めての人にオススメ!
aikoベスト10も見れます。


■TOP > 秘密の部屋 > 2005年 > 4月

FBS「チャートバスターズR!」
その2のトーク、昆布をパクリと食べたaiko。
ここのはトークが多いです。


■TOP > 秘密の部屋 > 2005年 > 8月

05 日本テレビ「音楽戦士」 の
最初のトークに笑った。歌はキラキラ

■TOP > 秘密の部屋 > 2005年 > 2月

18 テレビ朝日「祝800回! 永久保存版ミュージックステーションSP!!」
のその1。タモリとのトーク、過去の登場シーンあり

18 日本テレビ「音楽戦士」 の
その2が視聴者向けトークでいい。


19 TBS「CDTV」 の
その1 視聴者向けトークがいい。

21 フジテレビ
「HEY!HEY!HEY!」 の
その1。ダウンタウンにいじられて楽しそう!!


サイト存続のため、こっそり口コミで広げましょう!

2005年11月にスターのPVを公開するみたいです。(今朝の時点では、リンク切れで見れません)


2005年11月にスターのPVが公開されました。

aiko/桜の木の下aiko ウタウイヌ【PCBP-50301】=>18%OFF!aiko ウタウイヌ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月17日 16時51分51秒
[aiko] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷりりん0522

ぷりりん0522

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.