545444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ok

ok

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月23日
XML
カテゴリ:aiko

17時からFM-AICHIのパワーミックスという番組にaikoが生出演しました。

前回のFM-FUJIは放送エリアまで行って録音しましたが、秘技を伝授しても

らったので静岡県の実家のPCで聞きました。自宅で楽して聞いたせいなのか

今回の放送を聞いても前回ほどの感動はありませんでした。

でもある筋からライブカメラがあることを知り早速見ました。aikoは曲が

かかっている間ライブカメラで撮られていることを意識せずに、プレゼント

された星型コロッケかケーキを食べていて笑えました。そして良く手や頭が

動くこと(笑)オールナイトニッポンはもっと激しく動いていたのではないか

と思いました。(見てみたかったな~ぬるコムのライブカメラ)



プロモーションビデオの撮影の話で、「どんと(ホッカイロ)がきかへんほ

ど寒かった」とのことでした。なんでそんな寒い所で撮るんだろうと思って

しまいました。


新曲スターの限定版のジャケットはカメラマンに頭を振ってと言われ偶然に

撮られた1枚だそうです。それにしては髪の毛がぶれていないような気がし

ます。

【aiko】スターaikoFM-AICH0

aikoはライブの時は全員と目を合わせるような気持ちでいるそうです。過去

のお客さんで一度もaikoを見てくれない人がいてショックだったそうです。

僕も武道館のLLPで目が合った気がしました。

aikoFM-AICHI2

12月中旬からLLRのリハになるそうです。リハが短い時はもっともっと動

きたいのに(リハができなくて)半泣きになるそうです。家でMDで曲を聴

いて、お風呂の中でもライブやってる風で、「今日来てくれてホンマどうも

ありがとう↑」とシャカシャカと頭を洗うそうです。(笑)今はもうLLRの

ことをず~と考えているそうです。すぎょいぞ!aiko!LLRには行けない

けど頑張ってね!



新曲スターはどうしてできたのかとのリスナからの質問に次のように答えま

した。

「好きな人とか目標とか夢とかを放したくないと昔よりも年重ね

 ていくとなっていったんですよ。それこそ子供の頃サンタクロースなんて

 おれへんちゃうんって疑ってた気持ちが今は無いんですよね。サンタクロ

 ースおるやろ~って思えるようになったとか。そう信じれる気持ちが強く

 なったのを無くしたくないな~って思って、あの~、そういうことを心の

 中で思っていたから口に出そうと、言葉にしようと思って書きました。」


最後に愛知のリスナにメッセージということで、

「三十路1日目のaikoなんですけど、インフルエンザが流行っているからく

 れぐれも気をつけて、楽しい年末を過ごしましょう。スターとともに歩い

 ていきますので是非ともよろしくお願いします。」

とさすがシンガーだけあってインフルエンザを脅威に感じているaikoらしい

メッセージと感じました。楽しい年末が過ごせそうな気持ちになれそうな気

がする言い方でしたよ。


最後にカップリングの蝶の羽飾りがかかりました。なかなかよかったです。

aikoFM-AICHI3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月23日 20時29分32秒
[aiko] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷりりん0522

ぷりりん0522

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.