545436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ok

ok

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月23日
XML
カテゴリ:aiko

6時に出演したのにFM-AICHIに8時からもまたaikoが生出演しました。

またライブカメラでスタジオを見ていたら突然ライトが落ちて停電事故?と

思ったら、ローソクに赤い火が灯ったバースデーケーキが運ばれてきまし

た。

aikoバースデーケーキ

aikoはケーキを見て「うぉ~」「すいません」「ありがとうございます」

「やった~い」「めっちゃかわいい!」「すご~い!」とハイテンションの

声をあげていました。純粋なaikoだよね、微笑ましいよ。

aikoはDJにうながされて3本のローソクを吹き消しました。三十路というこ

とで3本でした。

8時からはメガネをかけての登場です。

メガネのaiko

aikoはメガネが好きと言っていました。aikoのことをまだまだ知らないので

すがaikoは伊達メガネですよね。だってサングラスとかしてるし。僕はメガ

ネをかけているので、メガネは嫌いです。プールとか海とか風呂とかに入る

のに不便だからです。伊達メガネだからaikoはメガネが好きと言えるんだろ

う。

DJからは番組特製のブレスをプレゼントされて、aikoは、

「おお!」「まじで~?」「いいの~?」「かわいい」「すごいね~」「や

った~、イエ~イ!」「ありがとう」「ウレシイ」と喜んでいました。三十

路でもまだまだ乙女ですね。

aikoメガネ笑顔

話が運動の話になり、朝5時ごろ寝る前に散歩をしていると言っていまし

た。さすが目覚ましテレビを見てから寝るaikoらしい活動時間ですね。


最初に新曲スターのカップリングのこんぺいとうが流れました。

曲を評することができないのですが、最後のフレーズの

♪手に赤い散らばったこんぺいとう~♪

が印象深いというかイメージが浮かぶ素敵な曲だと思いました。

aikoブレス


スターについてaikoが次のように語りました。

「真っ向から・・・もうなんか恥ずかしがらずに~歌わんと~太刀打ちでき

ないというか・・・なんかアレンジとか、に負けちゃうな~と思って。すご

い、今までのバラードの中でもすごく感情の起伏がよく声に出てる歌やなと

自分でも思って。それがすごく、一人一人の聞いてくださった人たちに突き

刺さったらいいな~て思いが~(ある)」



スターは2年前ぐらいにできてアンドロメダと同じデモテープに入っていた

曲だそうです。どんどん年を重ねてくると好きなものがはっきりしてくる

し、大事にしたいものをより大事にしたくなってきたそうです。

スターに関しては川を流れてる石にみたいにぶつかって割れてみたり丸くな

ってみたり、いろんな形になって今に来てくれた曲で、やっと出せた曲だそ

うです。

スターのタイトルは最初は豆スターだったそうです。ほんとかぁ?ホントだ

ったら笑える!せめてリトルスターにしなよ、aiko!



こんぺいとうは、好きな人のついたうそとか自分がわがまましたりとかお互

い何かを隠すたびにごまかしてたりするのを見てしまって、見ない振りしよ

うと思って甘いものを食べて何かで紛らわそうとしているこんぺいとうと、

aikoはかみぐせがあって人とか自分とかかんじゃうそうで噛んだ時の歯型が

こんぺいとうみたかったからできた曲だそうです。



最後のメッセージはまた風邪とインフルエンザには気をつけてねとのシンガ

ーらしいお言葉でした。

aiko退場バイバイaiko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月24日 00時11分53秒
[aiko] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷりりん0522

ぷりりん0522

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.