547338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ok

ok

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月12日
XML
テーマ:ハムスター(1886)
カテゴリ:★ハムスター★
 おねえちゃん(7)を皮膚科に連れて行ったついでに、ぷりりん♂ねずみの副食を買いにペットショップへ行った。ペットショップに行くと必ず全部犬猫ねずみ熱帯魚ひよこを見学する。

 今日の発見は、ジャンガリアン(パールホワイト)♂ねずみだ。昼前なのに起きていて、おもしろいスマイル動作をしていた。自分たちには飼ってくれ!とアピールしているように思えて、飼いたいダブルハートと思ってしまった。


ころりん
[ハムスター]
ころりん
by 大工の源さん



 買いもしないのに気になるので、店員に触らせてもらった。生後2ヶ月で、人には慣れていなかった。手で抱っこしていても脱走しようとしてばかりで自分たちの手にはおえそうになさそうだった。(ぷりりんがいるから飼う気はないけれど)

 帰り道、このハムの名前をおねえちゃんと考えて、ころりんに決定した。ころりん、早く飼い主さんが見つかるといいね。それから、その芸をぷりりんに伝授してくれないかな。

ぷりりん 楽天ハム★クラブ会員証No.172ぷりりん 楽天ハム★クラブバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月16日 06時39分53秒
[★ハムスター★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷりりん0522

ぷりりん0522

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X