544656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ok

ok

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月29日
XML
テーマ:ハムスター(1882)
カテゴリ:★ハムスター★
 渋谷にドブネズミがたくさんいて地べたに座るのは危険だそうです。なにやらドブネズミの尿から伝染するウィルス(菌?)があって、皮膚から人間の体内に入って最悪の場合死亡する危険もあるそうです。渋谷でドブネズミが尿をしそうなところに座ったり、酔っ払って排水溝で寝ないようにしてくださいね。
 アメリカの都市街の路地裏と比べてきれいだというイメージを最近まで持っていたけど、渋谷も最近ではそうではないのですね。でも私の住んでいる田舎にも野良ネズミはいるわけで大丈夫かなぁと少し心配です。
 ハムスターの尿は大丈夫だと思います。今まで聞いたことがないから。

 2007年4月3日生まれのぷりりんも来る10月3日で1才6か月。人間に換算すると40才。もう立派な中年のオッサンだ!最近まで体重115gをキープしてきたけど今では125~130g。やっとゴールデンらしい重さになってきた。でもお腹は出ていないからメタボではないでしょう。

中年ハム0001.JPG

中年ハム0002.JPG
ねずみ昨日オープンした千葉NTのSCに行ったんだって?僕も遊園地を回したかったよー怒ってる
スマイル回してないよ!乗ったんだよスマイル

※更新が滞っています。ぷりりんが寝てばかりで写真がとれなくてつい・・・。その代わりハムクラ集会場を掲示板代わりに使わせてもらっています。
みなさんのブログには会社から訪問させてもらっています。会社がばれるのでコメントできません。お許しを。
仕事の方は順調です。上期末の繁忙期を乗り切りました\(。・▽・。)/


[以下恒例のフッター]
ぬいぐるみ? ぷりりん 楽天ハム★クラブ会員証No.172ぷりりん 楽天ハム★クラブバナー

にほんブログ村 ハムスターブログへ●ハムスターブログランキング参加中●(1票お願いします)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月29日 23時32分08秒
[★ハムスター★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷりりん0522

ぷりりん0522

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.