内野手

<2004~選手の抱負 内野手>

00 尾形 佳紀
「1年を通じて一軍にいられるよう頑張っていきたいと思っています。
まずは「開幕一軍!」
自分の特徴は思い切りの良いバッティングだと思っています。あまり長打を打つバッターではないので、低い打球を打って走り回りたいです。」

2 東出 輝裕
「とにかくがむしゃらに頑張ります。」

4 シーツ
「個人的には毎試合コンスタントにプレーして、昨シーズンの成績かそれ以上の成績が残せたらと思う。チームは全員が日本シリーズ出場、日本一という目標を持っていると思うので、そのために貢献したい。」

7 野村 謙二郎
「優勝!そしてケガをしないこと。」

10 比嘉 寿光
「「開幕一軍」と「1年を通してケガをしない」-この2つを目標に、新人らしく元気にプレーしたいと思います。 よろしくお願いします!」

25 新井 貴浩
「2003年の借りを返します。ファンのみなさんの期待にこたえます!」

35 松本 奉文
「開幕一軍を目指す!」

37 岡上 和典
「一軍定着!」

43 ラロッカ
「自分のセールスポイントである、どんな状況にも対応できる打撃で、チームの勝利に貢献したいと思います。」

44 福地 寿樹
「入団して10年間優勝の経験がないので、優勝してビールかけをやりたいです。
とにかく今年の成績を全てにおいて上回り、チャンスに強い打者になるのが自分の目標です。グランドを走り回るスピードある野球を目指して頑張ります。」

45 松本 高明
「まずはファームの試合に出ること。そして結果を残したい!」

50 栗原 健太
「開幕一軍入りし、レギュラーに定着できるよう頑張る。」

55 嶋 重宣
「ここ2年間ほとんど一軍でプレーしていないので、今年こそは1年間一軍でプレーします。 プロ野球生活10年目ということで、意地を見せたいと思います。
優勝というものを味わいたい!!」

57 甲斐 雅人
「一軍に上がれるように体力をつけ、一軍で通用するような選手になる。」

59 山本 芳彦
「年間を通してケガのない体作りや、予防をしていきたい。」

64 井生 崇光
「勝負強さを出して一軍に上がる!」

65 石橋 尚登
「年間通してケガをしない。」



© Rakuten Group, Inc.