642145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2006年10月07日
XML
久々に、こんぶ的カッコいい人ランキング発表!!

8/3→10/7

1位 Mr.カラスコ氏   (楽天イーグルスマスコット)
2位 Nしぇんしぇ    (某病院の先生)
3位 島田亨さん    (楽天野球団社長)
4位 カラスコ口のイイ男氏
5位 松山千春     (歌手)
6位 横山剣さん    (クレイジーケンバンド)
7位 城咲仁くん    (元ホスト)
8位 高橋克実さん   (俳優)
9位 北芝健さん    (元警視庁刑事)
10位 義経さま      (みちプロ)

次点 レオしゃん
(女性:Vリーグ パイオニアレッドウィングス
           キャプテン佐々木みき選手)


いやいやいやいやぁ~、みんなカッコいい。(*ノノ)

今回ランクインされたのは、松山千春さんと
城咲仁くん♪

TV見てて思い出したので入れてみました。

千春さんはあの憎めない態度の大きさが
男らしく見えてイイんです。

カラスコ口のイイ男氏と似てるんだな。うん。

城咲仁くんのようなタイプは私の好みじゃない
はずなんだけど、お料理がとても上手だったり、
音楽番組で見た時の決めポーズがすっごく
カッコよくてクラクラきてしまいました~。

あんなにカッコいい島田さんですが、それでも
やっぱりお医者さまのN先生の方がもっと
タイプなんだよね~。
あの目がたまらないし、ERに慌てず急がず
颯爽と歩いていくあの後ろ姿にはドキドキ。(*ノノ)

北芝さんと義経さまはちょびっと冷め気味で
ございます。おふたり共頑張ってください!

以上。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月07日 21時29分11秒


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.