642341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2007年11月10日
XML
カテゴリ:おんがく♪
今年ももうそういう季節なんですねクリスマスリース

MTVの年末恒例イベントが今年もあるようです。



音符MTV Cool Christmas 2007


昨日ね、ご招待のメールメールハートが来て知りましたのよ。

でも、いや、あの、
もちろん出演依頼じゃないよ~んウける1 ふきだし煙

秦 基博(はた もとひろ)さんが出るようで、
ちょびっと気になりましたのピンクハート

秦さんを知ったのは、
晴れあたりだったと思うんですけど、
date FM(エフエム仙台)を朝から聴いていて、
MEGA PLAYというオススメ曲DVDを一ヶ月間かける
コーナーででしたね。

お兄ちゃんのギターをもらったのが
現在に至るキッカケになったと
ご本人が確かお話ししていました。

その時の曲は1st SINGLEの『シンクロ』。

けっこうグルーブ感があって良かった上向き矢印

アコギの爽やかさと、
ベースが意外に印象に残るカンジに
伸びやかな歌い方・・・。

最近はちょこちょこTVテレビにも露出するようになって
これからますます注目株だと思います上向き矢印上向き矢印上向き矢印


それで、このMTV Cool Christmas 2007
抽選で当たれば参加できるんですってちょき


●応募方法:http://www.mtvjapan.com/cc07
      (PC・ケータイ共通)
●開催日/会場:12月14日(金)/パシフィコ横浜
●招待者数:1,000組2,000名様
●応募期間:11月7日(水)~11月30日(金)
●番組放送予定:12月22日(土)24時~25時 初回放送(再放送あり)


こういうクリスマスイベントに行ってみたいん
ですけど、地方だとなかなかなぁしょんぼり


私は特にしょぼしょぼ人間ですから、
私はおうちでゆっくり観ますわ。ひよこお茶でひといき

行けそうな方はぜひ応募してみてねおすすめふきだし


パシフィコ横浜辺りはちょっと素敵な思い出もありますキラキラアニメ

また行きたいハートふきだし



ぁ、音楽ネタは久しぶりだったにゃOK



クリックしてねふきだしのみ
  ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月10日 09時33分13秒
[おんがく♪] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.