641768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012年04月18日
XML
カテゴリ:おんがく♪
昨日は、会社で大きく凹む事があったところに、
大好きな森大輔クンの朗報があって
なんとか気持ちを落ち着けられました四つ葉

そして、今日は、また大好きな
Folderからの1曲をエントリして
自らを気分転換させます~どきどきハート

「HELLOW AGAIN」 Daichi Miura 三浦大地(大知) / Folder


これだけ哀愁のある大人の雰囲気の曲を
声変わりもする前の子供が
よく上手に歌いきっているものですグッド

下手な大人の歌手より上手ですよね・・・雫

感動です目がハート


で、全くの余談ですが、
私は先月から、この曲など私のお気にの
曲が詰まっているアルバムを入手しようと、
楽天市場内で購入しようとしているのに、
最初のショップでもさんざん待たせれて
入荷不能でキャンセル。

次に、楽天ブックスで見つけたので、
今度こそ購入しようと17日も待ったというのに
結局これもまた入荷不能でキャンセルでした。

何故こんなに商品の有無確認だけで時間がかかるのか、
また、入荷不可とキャンセルしてきた
そのショップでは、今でもまだ何もなかったかのように
いかにも購入できるかのように表示され続けています。

これっておかしくないですか?

全く不誠実としか言いようがないと残念に思います。

客側は、ネットで何かを購入する際、
まずは存在するものと思って信じて購入ボタンを
押すのですよ。

それを、私に明確に「入荷不能でキャンセル」してきて
おきながら、数週間も経つのに未だに掲載し続けている
ショップがあるなんて信じられません。

また、ガッカリさせられる人が発生するのでしょうね。

はぁ・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Folder フォルダー / Everlasting Love 【CD Maxi】

Folder フォルダー / Everlasting Love 【CD Maxi】
価格:1,134円(税込、送料別)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月21日 13時39分35秒
[おんがく♪] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.