640653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2015年03月26日
XML
アメーバピグをもう何年かやっている私ですぱー

何年になるのかは忘れたしょんぼり

今日は、そこでの楽しい画像とグチを・・・

ワールドで八百屋の私
ワールドで八百屋さんな私

ワールドでアイスクリームショップの私
ワールドでアイスクリームショップな私

ピグライフの飛行船に乗る私
ピグライフで飛行船に乗る私

こうやっていろいろ楽しくはやっているのですが、
オンラインゲームなのでやっぱりいろいろありますね雫

カフェでは、お店の名前の隣の目立つところに
「お手伝いは水にお願いします。」と
ほとんどの人が書いているのと同じにしているのに、
私がROMしている時に見ていたら
いつも決まった人達が水でなく料理の方に手伝いをしているんですよねぇブーイング

ほとんどの人が水なのに、いつも同じ人数名は料理にする。

はぁ・・・しょんぼり

もちろん、「水に。」とお願いしているのは私の勝手だけど、
毎日のようにお手伝いに訪問してきてるのに
あの店名の脇の「お水に。」のお願いを見落とし続けなわけないのに
毎回無視して料理の方だけをひたすら手伝っている人って
なんなんだろう!?

それもね、今のピグカフェって、もうクエスト配信が
なくなったので、クラウン上げするのだけが楽しみなのは
全員同じなワケで、料理に今更手伝いされて数を増やされても
全然嬉しくないどころか、真面目にお客様に提供することで
処理している人がいたらホント迷惑なだけの話なんですよ。

今はだから、カフェで手伝ってもらったら嬉しいものって、
料理ではなく、料理を作ってクラウン上げに繋がる材料の
水への手伝いしかないんです。

料理の数ではなく、水の数しか歓迎されませんって!

皆さん、人のお店を手伝うことで、自分の手伝いPtになるから
やっているのはわかるけど、料理の方を手伝っている人達って
本当に自分のPtゲットのことしか考えてないのが見え見えで
なんか嫌なんですわ。

訪問先のお店のことなんて全然無視な態度の少数派に
軽くイラッとしていますショック

どこにでもいる、こういう自分本位で
相手・他人のことを考えない行動をする人は苦手です。


つい先日は、昨年ピグ友申請を許可したら、
調子にのられちゃって、あまりのうざさにとうとうピグ友解除した
人もいました。

でもやっぱりそういう人って変な人で、
ピグ友解除されたらもうさらっと引けばいいのに、
また申請してきたからしばらく無視していたのだけど、
その間も毎日まあ真面目に手伝いに来るから
目障りで仕方なくて、今度は出禁にしちゃいました。

ところが、1つだけ出禁にし忘れていたワールドの方に
しっかり出没してこられて、あまりのしつこさにうんざりほえー

隙をついて攻めてこられる感覚。

即ワールドも出禁にして一件落着かなと思っていた
数ヶ月後のつい先日。

なんと、今度はライフの方からギフトを贈ってこられて
ビックリですよびっくり

数ヶ月も経ってからって・・・

ピグ友の再申請に応じてもらえないのが
何ヶ月もになったら、普通それは拒否だと察しなさいよって。

どこまで隙をついてつきまとってくるのか。

粘着質で、人が避けてるのをむしろ面白がっているのか、
いや、避けられていることにも気付いてないのか?

ピグ友解除と出禁までは個人で出来るシャットアウトの方法で、
もうあとは私には対処のしようがありません。

次はどんな手でくるのか。

逃げるから面白がってつきまとってきているのだと思うけど、
あぁ、とにかく気持ち悪い人に捕まったもんです。

こういうリスクあってのネットゲームなのだと思って、
楽しい部分だけを見てゆくかね。

ピグをやっている方、
○つ○さん(多分本当に男)にはご注意をマル秘

アハハ( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月26日 18時24分15秒
[できごと・おもうこと] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.