640433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2015年03月30日
XML
うちのアパートの目の前にあるマンションの壁面を使って
サッカーボールの壁打ちを1時間強もされて
日が暮れてもマンション外灯の下でやられて
それはそれはうるさかったです怒ってる

くつろぐ時間帯に何度も何度も
ドンバンドンバン・・・・・!!なんて音を
無理やり聞かされる方はたまりませんショック

なにせマンションの建物から反響して
諸にこっちに音がきますからねいなずま

私がこのアパートに住んでいて
こんなの初めてです、壁打ち。

多分マンションについ最近入居してきた
ファミリーの中の男子小学生だと思うけど、
ちょっと・・・というか、かなりうるさいんですけどダッシュ

延々と、いつ終わるか分からない打撃音を
聞かされる身になってみろよ!って。

親はその頃マンション内にいないのかなムカッ

居て、その音に気付いてても注意なんて
しないんだろうね、そういう無神経な事を平気でする子の
親だもんね下向き矢印

今は、確か道路族という言葉をあちこちで
目に耳にします。

こういうのもある種それと同じでしょう。

あぁ、うるさいってば失敗

暖かくなった季節だから、
これからどんどんやられるんだろうな雫

それに、そこってハッキリ言って契約駐車場内なんですけど車

人さまの車がすぐそこに何台もあるのに
ボールを当てたらいけないって気付かないのか?

私は注意する勇気ないから
誰か注意してくれないかな~~~爆弾




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




↓まともな使われ方でないと気の毒なボールだ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月30日 18時28分13秒
[できごと・おもうこと] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.