641370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2015年05月09日
XML
カテゴリ:おんがく♪
昨日OH!バンデスを観ていたら、
久しぶりに放送終了フィラーが取り上げられて、
とっても懐かしくなりましたスマイル

昔はよく夜更かしをしていたってことですなぁダッシュ

青ハート水の彩 榊原光裕


榊原さんは、仙台の音楽家なのですが、
あのバークリーを主席で卒業なさったり、
さとう宗幸さんの青葉城恋歌のP.担当や
稲垣潤一さんやハウンドドックのバックを務めたり、
とーってもスゴイ方なんです音符

私も実は、とある楽器を師事していた時に、
その先生宅でバッタリ榊原さんとお会いした事があったり、
その先生の門下生コンサートではプチ共演をした事なども
懐かしい思い出にあります目がハート

独特の音楽センスは私もファンなので、
久しぶりにネットでおさらいでもしてみようかなぁちょき

ひらめききらきら
確かJR仙台駅の新幹線ホームで流れる曲
榊原さんだと聞いた事がありますよ新幹線

これからもご活躍をとっても期待する方ですどきどきハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




トップページに東日本大震災被災地応援グルメあります。
震災被災地のことを忘れないでください。



[CD] ハッピー・トコ/四人は今日も

[CD] ハッピー・トコ/四人は今日も
価格:2,057円(税込、送料別)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月09日 14時20分02秒
[おんがく♪] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.