640468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2015年05月31日
XML
昨日は仙台でもかな~り暑くて、
うちの居間の室温は最高31度までになってました炎

ですけど、まだ5月からもうクーラーを使ったら
真夏を越せない気もしたし、
こんな早くからクーラーを使っていると
室外機の様子から周りに知られたら
変に思われるかと勝手に心配で使わず、
窓全開に扇風機で乗り切ってましたショック

どうなんでしょうね、この仙台でもうクーラーを
普通に使ってもいいものでしょうかね?

こんなに早くから使ったら恥ずかしいと思うのは私だけ?

仙台でもうクーラー使っているという人いるのかなぁ!?


ってことで、独り言をつぶやいてみましたが、
最近TVCMを観て気になっているキャラクターがあるので
取り上げます。

マリオカートのしずえというキャラクターらしいのですが、
私は昔々スーファミ時代にはよくマリオカートをやっていたけど、
その時のバージョンには多分いなかったしずえちゃん。

TVCMでしずえちゃんが出てきて、
吹き出し部分にしずえと書かれていて名前を知りました。

あのかわいい雰囲気はけっこうお気に入りです。

どんなキャラクター(性格付け)かは知らないけど、
ちょっと調べてみようかな・・・

時々、かわいい顔して実はキツい性格ってあるからね、
性格もかわいいとうれしいなダブルハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月31日 12時11分08秒


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.