640754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2015年07月17日
XML
またもや
「あぁ…もっと若くて痩せていたら欲しかったな雫」と
思う洋服を見つけてしまいました泣き笑い

ピンクハートオフショルダー コットンマキシワンピ


品名にオフショルダーと書いてある割には、ん!?というデザインですが・・・

オフショルダーって、ネックから肩まで開いたモノの事を
言うのではなかったかなぁ?
これはノースリーブではないか?違っていたらすみません。


でもまあ、細かい事は置いておいて、
とにかくこのエレガントさにしてこのリーズナブルなお値段に
キュンときてしまいましたダブルハート

それも、素材は肌に優しいコットンときたもんだぁオーケー

カラーは黒ほどキツくなく、白だと汚れが気になるから、
このネイビーが私は気に入りましたね目がハート

やっぱり相当売れているのか、予約販売のようですねショック

これは飾っておくだけのモノではないし、
やっぱりやっぱりこれも買うのを見送るしかなさそうです下向き矢印




私のこのブログはちょくちょく強いグチを吐いたり、
今日のような話題だったりで不安定ですけど、
時々でも今日のようないわゆる普通のネタが書ける日があると
ささやかな幸せを感じます四つ葉きらきら

(近隣騒音は、シフト制勤務らしいヤツの1部屋もあるので
なかなか完全に休まる暇がなく病気に差し障ってますが)
涙ぽろり

まあ、いかに普段 辛い日や時間が多いかという事の
裏返しかもしれませんけど、
Twitterを辞めてからは何故かブログに集中出来ていて、
休んだのは1日だけかもですOK


実はあともう少しで記念すべき日が訪れる予定なので、
とりあえずその日まではなんとか毎日継続できればと思いますちょき



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



オフショルダーとは下矢印こういうのを言うのだと思っていました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月17日 18時22分57秒


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.