641398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2015年08月15日
XML
カテゴリ:ぐるめ (●^q^●)
今日、菩提寺の盂蘭盆会法要に出席した後、
母と弟と一緒にアリオに行ったら、
食料品売り場なのに「八木山動物公園」という
ポップが目に入ってアレ?と二度見しちゃいました目

よ~く見たら、八木山動物公園ラーメン 仙台辛みそ味ですってよ目がハート

ちょっとさすがに店頭商品の写メは出来なかったので
画像はないのですけど、とりあえず下矢印こんなんでしたラーメン


お店で見た時は、今ハヤリの!?パクリかと思ったのですが、
帰宅してネット検索したらパクリではありませんでしたスマイル

仙台市広報課のfacebookにちゃんと公式に
「動物園ラーメンシリーズ」に
辛みそ味のゾウラーメンが加わりました、と
書かれていてホッとしましたウィンク

1つくらい買ってくれば良かったのですけど、
ちょっとバタバタしていたのでざんね~んダッシュ

今度見かけたらゲットしてきまっすグッド



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



トップページに東日本大震災被災地応援グルメあります。
震災被災地のことも忘れないでください。



多分下矢印これがシリーズの元祖ではないでしょうかねハート(手書き)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月15日 13時33分47秒
[ぐるめ (●^q^●)] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.