641035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2015年08月26日
XML
カテゴリ:ぐるめ (●^q^●)
今日は、数年前から親交がある仙台市議(女性)Fさんと
ランチをしましたぺろり

今月初めには、市議選があり無事再選されてて、
その後 ご本人と会うのが今日初めてだったので、
遅まきながらもお祝いのブーケを贈りましたさくら花

当選祝いのブーケ
(昨日のうちにSELVAフラワードさんで買い、
その後アリオセブンカフェしたのでこんな写メです雫)

ランチも終わって別れ際になったら、
Fさんがおもむろに袋を取り出してきて、
「これ…実は今日私の誕生日なのでお裾分けってカンジでスマイル」と、
ニンナ ナンナのタルトをいただいちゃいました目がハート

ニンナナンナ.jpg

以前北仙台にあった店舗は
昨年富谷町上桜木に移転していたそうです車

写真上のタルトは「洋なしのタルト」
下のは「パインと半熟チーズのタルト」です音符

こじんまりとしていながら、上品さと可愛らしさがあって、
女性には特にウけるタイプのタルトだと思いましたケーキ

ケーキピックの裏にはクジがあって楽しいけど、
私は2枚共ハズレでした下向き矢印

しかし、Fさんの誕生日が8月だとは聞いていたけど、
まさか今日の今日とは知らなかったのでビックリでしたねいなずま

なので、無理やりだったけど、
私からのブーケは当選祝いとバースデープレゼントを
兼ねて…とさせていただきましたよぱー


Fさん、善い事続きでおめでとうございまぁす星

これからもお付き合いをよろしくお願いします大笑い



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



トップページに東日本大震災被災地応援グルメあります。
震災被災地のことも忘れないでください。



下矢印こちらもかな~り美味しそう上向き矢印











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月26日 18時07分25秒
[ぐるめ (●^q^●)] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.