639707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2015年09月27日
XML
「どうぶつの森」もLINEもやってない私ですが、
しずえさんキャラをネットで知って以来
ファンなので、気になるニュースを発見しましたスマイル

青ハートLINEにしずえさんが降り立つ 「どうぶつの森」スタンプが登場

青ハート『どうぶつの森』のLINEスタンプが登場! どうぶつたちの動くスタンプがトークを盛り上げる

しずえさんはやっぱり本命だと書かれていて嬉しいです上向き矢印

うちにもしずえさんが欲しいけど、
小さい画面のゲームは好きでないし、
LINEするにも未だガラケーな私ですし残念しょんぼり

せめてグッズで下矢印これを買おうかと思うも意外に高いので考え中・・・


う~ん、出来ることならLINEで動くしずえさんを
扱ってみたいものですんぱー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月27日 11時14分35秒


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.