641218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2015年10月02日
XML
カテゴリ:おんがく♪
松田聖子さんが好きなのに
5月の新曲をYouTubeでやっと今日になって探せましたすぱー

青ハート松田聖子「I Love You!! ~あなたの微笑みに~」


リリースされてからちょこちょこ動画を探していたのですが、
『あなたの微笑みに』というのがメインンタイトルだと
思い込んだもので、なかなかYouTubeでヒットしないから
てっきり無いのだと思っていたら、
今日、何気なく改めて眺めてみたら
『I Love You!!』というのがメインタイトルだと気付いて
辿りついたワケでしたびっくり

聖子さんは好き嫌いが分かれるミュージシャンかも
しれませんが、私は結講好きな方で、
特にこの曲は、「さよならの瞬間」や「20th Party
似た路線でとても気に入りました大笑い

コンサートにも1度だけども行った事があって、
やっぱりアイドルスターだなぁと改めて思ったのでしたちょき

TVだけだとイマイチ知られてないと思いますけど、
意外にダンスも上手だとコンサートで気付きましたけどねスマイル

何度も「お元気で~音符」と言ってくれていたのが
とても印象的でした目がハート

これからもご活躍を期待していますよ!聖子さん!!



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月02日 18時07分38秒
[おんがく♪] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.