249477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mix犬 ラブニエルとの日々

mix犬 ラブニエルとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はキャリルのウチの子記念日㊗️
1歳2か月を過ぎてからも新しいイタズラを編み出して、目が離せません!

rblog-20160530003142-00.jpg
ずっと前から立ち見していたのに『水』と気づいていなかった?(^^;;
蛇口直飲みがマイブームなんです♪



去年の5月30日は暑かった(ー ー;)30°C越えで。。
snow peak アウトドア用トートバッグに入れて、
タクシーと小田急線を経て1時間ちょっと。

rblog-20160530003142-05.jpg
当時はこの中でフセ出来たのです


怖がっていないか、暑くないか? 凄く心配だったのに、ゴソゴソ ゴソゴソネットを押し上げて外を見ようと大興奮してたね(^^;;

rblog-20160530003142-06.jpg
こんなに大きくなるなんて〜(^^;;


今にも出て来そうで周りの人から注目されて
「すみませ〜ん(汗)」と、
渋沢駅から町田駅までキャリちゃんの頭をグイグイ押し込んだりして、
モゾモゾvsグイグイの繰り返し、
お迎えから「戦い」が始まっていたんだね〜♨︎



偉かったのはウチに着くまで、お漏らししなかったこと、帰宅後すぐにトイレシートで出来たこと♪

rblog-20160530003142-01.jpg
帰宅直後だけトイレスペースの方を広くしました


初日は夜泣きちょっとしたよね〜
次の日からはリビングで独りぼっちで泣かずに寝てたけど、寂しかったんだよね!


rblog-20160530003142-02.jpg

夜泣きはしなかったけど、かあちゃんの部屋に乱入して来て、ベッドのフットボードに擦り寄って眠っていたよね…
夜サークルでなかなか寝なくなっていたね。

根負けしたのとトイレがしっかり出来るようになっていたので同じ部屋で寝ることに(^^;;

rblog-20160530003142-04.jpg
社会化、社会化って、ウチの子になった直後からヒップバッグに入って、直ぐに入りきらなくなってザックに入って、近所を見学したの覚えてる?

ワクチンしに行く頃には重たすぎて歩かせて病院行ったら、先生ビックリしてたね(^^;;
「道を歩いたくらいで、病気もらって死んじゃう子なら、それはそれで仕方ないから」
男前なこと言っちゃったなぁ〜(^^;;


大変だったよ!! この1年
とてもブログなんて…余裕がなかった3か月間
but この1年があったから喜びもヒトシオって
感じることが沢山あるのかなぁ〜(^^)

悪ガキ♡キャリルの元気いっぱい迷惑活動は
まだまだ続きそうです(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月30日 00時31分53秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.