424624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

amushika

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 5, 2008
XML
カテゴリ:日記

1


あけましておめでとうございます!(二度目)

さて。お正月といえばお年玉!

お年玉、いくつまでもらってましたか?
最後のお年玉から、何年経ちましたか?

最近はもうあげるばっかりで
お年玉になんのトキメキ☆も感じられなくなってませんか?


そこで!!ハイ!読者プレゼント企画!!

読者プレゼントの女王との呼び声高い(どこでだ?)ワタクシが
ここ「amushika」では初の読者プレゼントをおこないます。

賞品はモチロン、毛糸!けいと!KEITO-!!

6000玉のあむしかストック(我が家のストック毛糸)の中から
少しだけお分けします。

テイのいい片づけです。ハイ。スミマセン。。。


プレゼントのルールと詳細は こちらの日記 に書いてあります。
まだこのブログはスタートして1ヶ月足らずなので
わりと細かく設定してありますが

ひとり何個まで!というようなケチくさい規定はありません!

グダグダ書いてあることはすべてわたしの保身のための用件だけのハズ。

気分を害する傾向の方は参加不可!

お店で買ってください♪

お正月休みで帰省中の方も多いと思うので
期間は長めにしました。
スタート時刻は別に必要ないんだけど
いちおう、わたしがPCの前にいる時間にしただけの話。
まだ読者数が少ないのでそんなに激しい勢いで
行き先が決まるということはないと思います。


プレゼントリストはこちら

輸入糸、メーカー糸もたくさんあります。

イタリア輸入糸フィルピューマ

ハケがよいようだったらまた糸、追加します。

一年のはじまりに、「これからもよろしく!」の気持ちを込めて
編み物好きなみなさんにたのしんでいただければ幸い。



「amushika」管理人 あむしか


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング


1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2008 03:53:37 PM


PR

Profile

かうしか子

かうしか子

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Recent Posts

Comments

あむしか@ Re:駄目元コメント追記(08/24) 小姑はる@携帯さん わーい!!待ってた…
小姑はる@携帯@ 駄目元コメント追記 ピエロしゃん、今晩20時からポイント10倍…
小姑はる@携帯@ こっからじゃダメかな… ブロろーぐのメッセージ、かうしかさんが…
あむしか@ Re[1]:引っ越しました(08/24) LIZさん わーい!!ありがとう。 編…
LIZ@ Re:引っ越しました(08/24) あむしかさんの今年はじめの頃の作品も見…

Favorite Blog

*  Merci  * hana*8855さん
☆Happy Go … corsageさん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
らいだくん らいだくんさん
ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん

© Rakuten Group, Inc.