424680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

amushika

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2008
XML
カテゴリ:できあがり!

1


わーい!!でけたーっ♪

ニットマルシェのマーガレット

ちょうど今朝届いた
レペットのバレエシューズ と色がピッタリ~♪


余談ですが、ちなみにこのレペット、
アラン模様のマーガレット完成 のごほうびで買ったんですが

ただいま閉店セール中!
でして。

わたしは初日に買ったので40%OFFだったけど
今日から再値下げで70%OFF!!になってます!

レペット以外にもマッキントッシュのキルティングコートとか
イザベラ・マランのアクセサリーとかバッグとか
いろいろ出ててどれもこれも処分価格。

閉店セール再値下げ一覧はこちら


んで。


このマーガレット、
糸が足りなかった都合で袖幅を指定より狭くしたため
マフラーみたいな長方形になりました。

おかげでピチッとたためて、かさばらず
旅行などにとっても便利!!

ニットマルシェのマーガレット

シルクモヘアなのでふわふわ軽くてやわらかくて、
車内や機内、ホテルではひざ掛けに、
お散歩時にはマフラーとして
お部屋や食事にはボレロとして
何通りにも使えそう。

(たぶんわたしは家でウダウダ着ちゃうけど)

ニットマルシェvol.4のマーガレット

きなりでつないだ違和感はあんまりなくない?
パープルのモヘアもロングピッチの段染め二本取りなので
1つ1つビミョーに色合いが違うから
なんとなく「そういうもんかな」って感じになりました。



そして、これが苦労した裏側!!

あの ぞろり~ん♪な状態 から
見違えるようにキレイになったよ!

The 糸始末!

あーなんて美しい糸始末♪

とてもガサツでおおざっぱなわたしの仕事とは思えないわっ!!
(何度もキレそうになったけど)


というわけで
これから袖口に通す革紐、探してきまーす。

だらしがないのでどこにしまってあるか
ぜんぜん見当つきませーん!!(いばることじゃない)



[ 編み図掲載本 ]


ニットマルシェ(vol.4)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ランキング

デットヒート開催中!


1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2008 07:36:10 PM


PR

Profile

かうしか子

かうしか子

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Recent Posts

Comments

あむしか@ Re:駄目元コメント追記(08/24) 小姑はる@携帯さん わーい!!待ってた…
小姑はる@携帯@ 駄目元コメント追記 ピエロしゃん、今晩20時からポイント10倍…
小姑はる@携帯@ こっからじゃダメかな… ブロろーぐのメッセージ、かうしかさんが…
あむしか@ Re[1]:引っ越しました(08/24) LIZさん わーい!!ありがとう。 編…
LIZ@ Re:引っ越しました(08/24) あむしかさんの今年はじめの頃の作品も見…

Favorite Blog

*  Merci  * hana*8855さん
☆Happy Go … corsageさん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
らいだくん らいだくんさん
ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん

© Rakuten Group, Inc.