170950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肉球スタンプ

肉球スタンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | ネコ日記 | 日常
2007.11.25
XML
カテゴリ:ネコ日記
いつもいつも大盛況のネココロリ猫
前回も発売開始時間に覗きに行ったものの、
あっという間に入店できなくなったワケですが、
その翌日、なんとなくお店を覗いたら、

コレ上矢印がまだ買えるじゃあないですか!!

というわけで、24時間出遅れて、
巷では「ウン○ロケット」の呼び名も高い「姪太アロー」を2本購入。
一本は写真のクリスマスバージョンで、もう一本は・・・


注)ウン○を齧っているわけではありません。

うわさの元祖バージョンを買いました雫

届いたその日にさっそくうちのニャンズに与えてみたんですが、
うちのニャンズ、徹底的に秘密主義で、見ていると遊ばない・・・
でも、オコタの中でくつろぐちーぱんに投げてみると、
オコタの中でずーっとチリチリ音がしてたり。

なかなかイイ絵が撮れないなぁと思っていたら、
昨日やっとちーぱんが遊んでいるところをムービーで撮影成功グッド
ムービーはコチラです右矢印実は姪太アローに夢中目がハート
こっそり隠れて撮影してたんですが、最後はばれちゃいましたしょんぼり

実はジョージもひそかに遊んでるらしい姪太アロー。
なかなかツワモノです・・・

ネココロリさん、ありがとうございましたスマイル


そしてそして!!
そんなツワモノ商品ぞろいのネココロリさんが、
また新商品アップされますよーOK
次回は11月27日(火)21時~
今回はクリスマスパックとかあるらしいの・・・ゴクリ・・・
またしても混雑が予想されますので、
めげずにF5キー連打でお気に入りの商品ゲットしてくださいねーハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.25 19:21:08



© Rakuten Group, Inc.