172792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肉球スタンプ

肉球スタンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | ネコ日記 | 日常
2008.02.02
XML
カテゴリ:ネコ日記
おととい、31日はネココロリの商品投入日でしたねー。
皆様、お目当ての商品買物できました?
私は買っちゃいましたちょき
何を買ったかはまた後日ご報告するとしてですね。

今回もまた、チバンビさんがネココロ店長と言うことで、
前回に引き続きアルバイトに行ってきました。



・・・なんのアルバイトでしょうか?

なんとチバンビ店長、今回は発送まですべて一人でこなし、
私は残りの事務作業をちょちょいとお手伝いしただけで、
後はなんだかおなべを食べにきたも同然でした(笑)

そして、前回は遊んであげられずちょっと拗ねちゃったジュジュさんと
恒例のプロレスごっこで盛り上がってきました炎



ハウスの中から攻撃のチャンスを狙うジュジュさんですパンチ

今回もまた、シャー!の連発だったジュジュですが、
どうやら楽しんでいたらしく、その証拠にですね、
私がチバンビさんと話しこんでると、
そっと足元に来てトントン、と私のヒザを叩いてみたり、
私の目の前に顔をぐい!と出してみたり・・・目がハート
誘いに来るんですよーっぽっ
なっ、なんてカワユスなのでしょうダブルハート
ハートがきゅぅ~~~~ん音符てしちゃいましたよ。

とどめは、帰るときに、ジュジュ、またね!と手を出したら、
それまではパンチとガブ!の連発だったのに、
えっ?て言うような顔で寂しそうに見つめられちゃった・・・
ハートがきゅきゅきゅぅ~~~~ん音符てしちゃいましたよ。

また遊びに来るからっ!絶対来るからっ!!
それまで忘れないでね涙ぽろり

そしてですね、お手伝いに行ったついでに、
今回ネココロリで購入した商品を現地で受け取ってまいりました。
が、長くなるので、明日の日記でご紹介します音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.02 23:24:13



© Rakuten Group, Inc.
X