847188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*note*

*note*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.16
XML
カテゴリ:Handmade

母子手帳ケースキットのサイズはS・M・Lの3種類!
日本全国の標準的な母子手帳のサイズに合わせて、

SサイズとMサイズ、Lサイズをご用意しました。

お手持ちの母子手帳のサイズを確認してくださいね!




さわやかブルーをイメージし、
先にコットンストライプ、チェック、 水玉の布 を柄合わせし、
大人らしくなるようにリネンと組み 合わせました。
直線縫いで 縫えるので初めての人でも驚くほ ど簡単に、
しかもきれいに仕上がります。楽 しい手づくりの 時間を楽しんで下さい


15cm×21cmの母子手帳を収納するのにちょうどいいサイズです。
ゆったりしたサイズが好みという方にはこちらがおすすめ!
診察券やお薬手帳なども一緒に収納できるので、
子どもさんが大きくなられて検診の時などにもずっとお使いいただけます。

【このようなご用途としてもお使いい ただけます】
保険証入れ,お薬手帳ケース,パスポートケース,
ソーイングセットケース,手帳 入れ,ブックカバーご出産祝い,ご懐妊祝い,ベビーギフト



[母子手帳ケース ハンドメイドキット]サニーブルー Lサイズ









[母子手帳ケース パッチワークハンドメイドキット] チョコブラウンMサイズ




[母子手帳ケース ハンドメイドキット]シュガークラフトMサイズ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.16 22:01:50
[Handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.