845446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*note*

*note*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『アミノシャンプー アプラス18』は、
メーカーと鈴鹿医療科学大学との共同開発でつくられた、
芋焼酎酵母エキスから生まれたヘアシャンプー。


1本でシャンプー・トリートメント・コンディショナーの3つの効果が得られます。


酵母エキスを多く含んでいるため、緑色のドロッとした液体で、
香りも市販のシャンプーとは大きく異なります。


弱アルカリ性・やし油パームをベースに、
18種類のアミノ酸と高品質クロレラのブルガリスE-25の配合で肌に優しく、
保湿感を有し、髪のケアをおこないます。


完全天然素材を使用しており、
化学成分・香料は一切使用しておりません。
頭皮のベタつきを抑えつつ、薄毛の原因を改善することが出来ますので、

抜け毛予防に頭皮ケアが有効です。











[58%OFF]数種類のハーブエキスを配合した、髪に優しい弱酸性シャンプー














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.26 23:47:30



© Rakuten Group, Inc.