039769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY PASTIME

MY PASTIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アメデオ89

アメデオ89

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ねことパンの日々 もんどりあんさん
はーこ@ はーこ@さん
バイクと日々の戯言 … ネオけんぼうさん
毎日美味しく hshmさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
はーこ@@ Re:東北地方太平洋沖地震について(その1)(04/04) お久しぶりです。 震災、そちらでは体感…
アメデオ89@ hshmさん >猫達もお留守番中の地震でよほど怖い思…
hshm@ Re:東北地方太平洋沖地震について(その1)(04/04) お久しぶりです! アメデオさんも地震で…
2008年01月14日
XML
カテゴリ:
世間では3連休だろうけど、社長との話し合いに敗れ

土曜出勤の私( ̄- ̄)ェェエエ工工! と心の中で叫ぶ。

ロングお正月明けの1週間はかなり長かったっ!!



土曜日は夫婦共々出勤したので、日曜日はまったりモード。

猫たちとリビングの床暖房でダラダラするのが気持ち良い。

猫たちに人気のある私は、入れ替わり立ち代わりと猫が

来るので頭を撫でたり首を掻いてあげたりする。



あと身体にケガなどないか触りながらチェックするんだけど

ついでに頭のニオイを嗅ぐのが好き( ̄□ ̄;)アチャー

殆んどの猫が干した布団というか毛布のような感じ。

しかし、例外が2匹いる。



・・・それはももさん↓

ももです

何か脂っぽい感じでオヤジ猫のニオイ?ももさんは自他

共に認めるキレイ好きなので本人が知ったら超ショックかも。

オットに頭のニオイの確認を強要。すると嫌々嗅いで一言・・・



「獣のニオイがする
!!( ̄□ ̄;)」



オットは今まで何を飼ってるつもりだったんだろうと疑問

なんだけど、かなり驚いていた(笑)



気になるオットの友【チャッキー】は、なぜかオットのニオイがするので

オットに告げるべきか否か思案中(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月15日 19時10分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.