137593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャットファンドの株式投資日記

キャットファンドの株式投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キャットファンド

キャットファンド

Freepage List

2007.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なかなか涼しくならず、つい会社へくる回数も少なくなってしまいます。

一方で相場は熱くならず、さぶい展開が続いております。今月はこのままでも2006年の5月に続くやられとなりそうです。

為替もこれだけ動くと証拠金取引の怖さを感じた人も多いのではないでしょうか。

しかしそれ以上にひどいのは既にかなり下がっていたところからまたまた連れ安する日本の小型株市場で、ITバブル崩壊後のNasdaqの動きを彷彿させます。

私は当時も結構やられたので、なかなか反省しない動物です。少し分散したりキャッシュを持ったり、リスク管理が多少できたのが改善点でしょうか。

今週末からはリーガも始まり、また来月になったら転職に向け、少し英語の復習とか業界調査とかもするつもりなので時間を有効に使うようにならねばなりません。

社会人としては以上に暇な3年半が終わりつつあるのはさびしいですが、そろそろまたまじめに働かないといけないとも感じていたので頑張ります。

指し当たっては、来週は面接。多分、難しいでしょうが面接自体も練習しておく必要がありますので徐々に増やしていこうと考えています。外人とかいきなり出てこないと良いのですが・・・。来年の4月までには是非、働く場所を決めたいものです。

最近家にいる時間が長くて感じたのは、家は適度に空けていたほうが家族関係にとっては健全かなということです。私だからかもしれませんが・・。今日は同伴で遊んできます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.24 13:18:42
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

GMOFHD(7177)---主力… New! 征野三朗さん

メモ2 New! 4畳半2間さん

近況 レフティドラゴンさん

伸ちゃんの投資日記 伸ちゃん4723さん
田舎サラリーマンの… taketaro6820さん

Comments

゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…

© Rakuten Group, Inc.