651913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「猫の手が作ったもの」は引越しましたhttp://kyoumitsuha.blog.fc2.com/

「猫の手が作ったもの」は引越しましたhttp://kyoumitsuha.blog.fc2.com/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2013年4月 ブログタイトルを「猫の手が作ったもの」から「京のミツハ」に変わりお引越しをしました。

お引越し先はこちら 

http://kyoumitsuha.blog.fc2.com/

スペースノイエブリーゼ

2013年機械編みワークショップのご案内


12-a.jpg

「機械編みワークショップ」

機械編み初心者を対象に 編み機の操作方法を学びながら作品を作ります。

4月13日(土)

  20日(土)に変更

くわしくは こちら


Calendar

Category

カテゴリ未分類

(1090)

編物

(1)

機械編み

(0)

紡ぎ

(0)

織り

(0)

染色

(1)

その他

(5)

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
April 8, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
絶好のお花見日和の日曜日...

京都も 桜が見ごろを迎えているのでは..と思って朝を迎えた。

しかし 夫は、 実家に帰省すると言う。

月の一度の 親孝行帰省。
長男の嫁業もセットでついてくる。

夫の実家は、高速を使って1時間程度のところにあるのだが
京都より 寒い。

桜もまだ固い蕾の状態だった。

夫の実家で あまり手が行き届いていない盆栽も 桜だけは、 満開を迎えていた。

  • 12-152.jpg


この盆栽の隣に置いてある植木に目を留めると

こっ これは、もしかして

  • 12-153.jpg


ウメノキゴケ ではないだろうか....
少しだけそっとはがして 裏を見る。

マツゲのような毛は、確認できない。(と思う)

今度の 親孝行帰省の時に ピンセットを持ってることを忘れないようにしよう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

↑ 1日1回1クリックで 1票入る仕組みになっています。
クリックするたびに 「日本ブログ村」に飛んでしまうので
めんどうかもしれませんが 応援していただけると 更新のはげみになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2012 08:47:44 PM



© Rakuten Group, Inc.