213508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとした日々

ちょっとした日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんこ給仕係

にゃんこ給仕係

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

にゃんこ給仕係@ えーと・・・ 3月10日11日、3月31日4月1日、…
六ぉ@ ようやく 今年度の仕事の山が越せそうですが、 …
にゃんこ給仕係@ 春ですね~ ゆっくり遊びたい
六ぉ@ そして もう春です。
satoruppe@ Re:雪ですよ(02/01) はじめまして。 訪問有難う御座いました …
にゃんこ給仕係@ どうもありがとう わたしもね、ケーキはあまり好きではない…
杖ぱどる@ おっと 遅くなって申し訳ない、 お誕生日、お…

Favorite Blog

ひのあたる場所 練りからしさん
奇跡的な月曜日 中村不思議さん
As time goes by Jasmin(じゃすみん)さん
ロードもMTBもサッカ… サワ_マッハMTBさん
6の仮住まい。 六ぉさん
ひとあしひとあし さとa.k.a.砂さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.19
XML
カテゴリ:自転車
今日は思いっきり、あそぶぞっ!!
ってか、頭ちょっといたい・・・やっぱり飲み過ぎか。。

栗おはぎを予約していた時間が迫ってきたので
意を決して起きあがる。。
てくてく、ホテルから歩いていくも、ちょっと遠い。。
猫屋敷さんは、相変わらず、二日酔いで元気が無く
足取りも重たい・・・
栗おはぎをゲットして、次はレンタサイクルやさん
これが、なかなか見つからない。。
うーーん、近所まで来て、コンビニの店員さんに聞くけど
場所がわからないという。。
しょうがないので、錦市場にいって、どこでもいいから
お店に入って聞こうと、はいると頑固そうな親父。。
でも、建物の名前を言ったらすぐわかったらしく
ぶっきらぼうに教えてくれた。どうもありがとう。。

私はすたすた歩いていくけど、猫屋敷さんはとぼとぼ
へろへろ歩いていて、元気がない。。

なのに、自転車借りて、自転車にまたがった瞬間、
水を得た魚のように元気になるのは何でですか?w

色々走り回って、午後からサイクリングロード
京都の皆さんとの合流地点へ。。
身内だけかいな?って思っていたら、来ましたよ、大人数で
とりあえず、ご挨拶のあとすぐに走り出す。。

結構気持ちよく走り続けてたのだけど、
前を走っていた人の後輪に私の前輪が接触してしまい
ワタクシ、落車してしまいました。。
みんなに、ご迷惑、ご心配おかけして、ごめんなさい。
中断させてしまって申し訳なくて・・・
体力もまだまだ有り余っていたのだけど
怪我が痛くて、私はその後の走行はやめました。
鉄人さんに車とってきて頂いて、連れて帰って貰いました。
他の皆さんは、続行。。
帰りに、おなかがすいたという話になり、ラーメン屋さんへ
しっかりそこでビールをぷはぁ
こけてから1時間も経ってませんよ??いいのか??

その後、薬局に行ったり、アンジーの家へ鉄人さんの
車を置きに行ったあと、念願の白いコアラさんのお店へ
ずっと、ずっと食べたいものがあって、今回は行くからと
お願いしてあったのですね。。
美味しかった、タレの秘密は・・・
今度わたしの分析通りなのか合わせてみようww

楽しい、美味しい一日でした。。痛かったけどw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.28 16:28:36
コメント(1) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.