557669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Catharaunum

My Catharaunum

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CY070

CY070

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2005.04.18
XML
カテゴリ:雑草の声
四月も中旬を過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は依然、挫折者として生きておりますが…(藁)
ところで聖神中央教会にはとうとう賠償請求が起こされた模様です。
あの邪悪な牧師には当然の報いです。在日韓国人は日本で牧師を
標榜できないように法改正できないものかと投書したいところです。
*      *      *      *      *    *
「ストーリ設計」の方ですが、4月10日に投稿しました。電撃大賞の案件です。
多分無理とは思いますが…
*      *      *      *      *    *
さて、本日は浮浪者のお話です。浮浪者というのは私の将来の姿と思っておりますが
しかし迷惑な存在である事に変わりはありません。死んで欲しいと心から思っております。就職活動で本町から心斎橋に移動する途中、この浮浪者が二名一組で大量のダンボールを、パッカー車(ゴミ収集車)に放り込んでおりました。パッカー車には企業名がありませんでした。まさか貧乏でゴミみたいな生活しか出来ぬ浮浪者が金を出し合って買ったのではあるまいにと思いましたが、事情をご存知の方は私宛ご連絡を宜しくお願い致します。
浮浪者には二通りの分類があります。一つは社会的拘束を嫌って自分で浮浪者に落ちた部類で、この部類には社会的救済は必要ないと考えております。刑務所を出て浮浪者になった人間も、原因が自己の犯罪ですからここに入るかと思います。二つ目が、就職難で浮浪者になった方々です。この方々には手厚い援助が与えられん事を希望します。何故なら自分の責任で浮浪者になったのではないからです。ま、中には就職が無い事で活動も諦めた若年ホームレスもあるにはありますが。
浮浪者の資金集め手段は、たいがいがゴミ集めです。空き缶を集めて廃品回収業者に売り、金を稼ぐのです。空き缶はそこいらに転がっていますから根気さえあれば誰でも集められます。浮浪者が自転車を五台も十台もリアカーに積んでいる場合があります。拾った自転車をどうかしているのですが、これは自転車泥棒です。その次には建築関係の手元労働者があります。建材、資材の出し入れや片づけを行いますが、かなりの体力が必要なので年をとると出来ません。大工、玉掛け技術者や重機の運転手など技能者の中にもいるにはいますが、これは半分趣味で野宿しているようなものです。技術者と土工では小屋の組み立て方自体が違います。よく見かける青テントみたいな家なのですが、ダンボールで作っているのは腕の無い浮浪者です。腕のある浮浪者は、ベニヤ板などを上手に組み合わせて作っています。また、建築物の解体現場から、どういう手段でかは解りませんが、まだ使える木材を拾ってきて小屋を建てている浮浪者もいます。また、支援グループのパート、職員、役員などとして活動しているのに住居を定めない方もおられます。これは税金対策のためでしょう。普通の浮浪者と間違えられても文句は言えますまい。
浮浪者の食べ物ですが、弁当もないときには雑草や、蛙、蛇、川で釣った魚などが主食になります。まるでゴブリンみたいな生活です。風呂はめったに入りませんが、河川敷に住んでいる者は水浴びをします。こういう状況ですから彼らの身体は不潔です。酢に不純物を入れたような匂いが致します。着ている物も着古しです。中には、襤褸を纏って荒縄でベルトをした者もいます。髭は切っている者、剃っている者もいますが、通例、伸び放題です。不潔な事この上なく、目に入れるのも汚らわしい程です。
刑務所をホームグラウンドにしている浮浪者もおります。彼らは金がなくなると窃盗や傷害で刑務所に舞い戻ります。人生の大半を塀の中で過ごした浮浪者もおります。そして、出たらまずする事というのが、腹いっぱい食う事と、非常に失礼な言い方ですが、プロの女性を買う事です。
浮浪者どもにはそれしか楽しみがないのです。下賎な犬です。
ちなみに、女浮浪者と夜の路上でセックスしている浮浪者もいます。避妊は必ずしもしていないようです。こういった犬の子供は乳児院から養護施設、中卒で就職という道を辿りますが、仕事があるので、生活レベルは私などより上です。
プチ浮浪者というのもいますが、これは帰る家もありますので除外します。
浮浪者を支援する活動としては、共産系、社会党系、キリスト教系の団体が合同で、主に冬場、「越冬」と称して泊り込みの炊き出し活動を行っています。また、浮浪者の町である大阪の【釜ヶ埼】地区では、教会が救霊会館という伝道所を立ち上げています。正面は頑丈な鉄門で、まるで小さな要塞です。もし、フィールドワークや支援活動で若い方が行かれる場合、女子学生は用心してくださいね。スカートを穿いていると浮浪者に押し倒されてしまいますよ。同僚の男子学生にも食べられる心配があります。ご用心!ご用心!
*      *      *      *      *    *
浮浪者は税金を払わず、しかもコンビニ弁当の余りなどをくすねて生活しています。また、金が入ると路上で焼酎をあけ、オダを上げています。道路の真ん中を、自転車でひいたリヤカーで堂々と走り交通を妨害しています。小学校に近い公園に寄生し、あばら小屋を建てて近隣の住民の迷惑になっているケースも多々あります。どうしてこんな生活をし、周囲に迷惑を垂れ流しているのか疑問です。手元にあるなら、レミントンM700 かシモノフSKSのライフル銃で撃ち殺してやりたい気持ちでいっぱいになりま
す。事実、クロスボウで襲撃された浮浪者もいますが、自業自得です。住民の迷惑にしかならない怪物なのですから駆除されても文句は言えないのです。
私は浮浪者をゴミ、ゴキブリ、そして蛆虫だとしか考えていません。そして、自分の将来も必ずそうなると確信しています。世の中には公園の研究をする人もいますが、そうした人には、ぜひ浮浪者の駆除をして欲しいと思います。方法は簡単です。研究者を装ってインタビューを試み、いきなり浮浪者を刺すか撃つかすればいいのです。なあにあんな連中、神に見捨てられたようなゴキブリ怪物どもですから警察だって動きませんよ。支援団体が動き出す前にできる限り駆除すればいいのです。大量に駆除するのならガソリンか灯油がいいでしょう。そして最後に私を駆除してください(藁)。

参考資料
1.FieldWork報告書(自著/某学生代行分)
2.大阪市における公園の捉えられ方
(某剣道助士/99年メソジスト系大学紀要)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.18 18:05:24
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆☆~『未来をみつめ… 夢オリオン(yorion25)さん

Comments

なな氏@ Re:障害者と前世の罪障―その清め方(04/25) お前頭おかしすぎ 障がい者の事何も知ら…
けろた@ Re:「部落」探訪(03/22) 被差別部落の実態について正しい真実を後…
ある広島県民@ Re:ある韓国人王公族の悲劇(08/10) 大嘘つき。原爆落とす候補は、広島、京都…
永田二世@ Re[1]:[資料]聖神中央教会(04/10) その証拠掴んでるらしいよ。牧師さん。あ…
永田二世@ Re:[資料]聖神中央教会(04/10) 高岡教会のK・Iさんが、奥さんや子供ま…

Headline News

Calendar

Category

雑草の声

(38)

事件事故評論

(19)

ザセツの問屋

(42)

部落探訪

(3)

雑音-rm

(3)

ハムスターの気持ち

(0)

食い物

(4)

© Rakuten Group, Inc.