685420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねりのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

カワイイ 。。。 New! 悠々愛々さん

セロジネ オクラセ… New! amigo0025さん

5月2日 New! 花花ちゃん2009さん

雨の降る前に New! mogurax000さん

今は亡き、宇宙ちゃ… neko天使さん

Comments

しゃるるん♪@ Re:ねり、10さいになりましたにゃ!(07/02) ねりちゃーん、なぎささん、お久しぶりで…
あきぴー@ Re:ねり、8さいげんきです!(07/13) いや、心配してますよー。 ねりちゃんは相…
amigo0025@ Re:ねり、7さいになりましたにゃ。(06/30) お誕生日おめでとう! もうシニアですか~…
ねこりん♪@ Re:Happy Birthday! ねり、6さいになりましたにゃ!(07/01) お久しぶりです お誕生日おめでとうござ…
シャルのママ@ Re:わたしがシャルトリューをえらんだわけ(12/09) 内にもシャルトルーがいます、以前に、ニ…

Profile

なぎさ9030

なぎさ9030

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2017年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんにゃ。



こんな寒いのに、
気づくとこんなふうに見つめられているなぎさです。

さて。

今年も、買いました!



「日本と世界の猫のカタログ」!

なぎさが、先代の猫と暮らし始めてから
じきに買いはじめ、
先代の猫、ぢるが小さいうちから
「次はシャルトリューにするから
 生まれ変わったらシャルトリューになってね」と
言ってきました。

(小さいうちから、次の猫の話をする
 なぎさとはいね…^^;)



今年にシャルトリューのページには
ねりの親元の​FIORIREさん​や
親戚の​しゃるるん♪さん​ちのにゃんこが出ていて
うれしかったです。

特にしゃるるん♪さんちの「ジョシュ君」が
スタンダードタイプとして紹介されていました!

さすがジョッチュー♡

そんな楽しみもありますが



それ以外にも、さまざまなにゃんこのかわいい姿を見るのは
心がなごみます。

今回、お遊びで、なぎさとはいねは
自分に似たにゃんこ(笑)を探してみました。

結果…。

はいね(もともとめっちゃ猫に似ている!)は

「ターキッシュアンゴラ」!

なぎさは

「エキゾチックショートヘア」!(笑)

まあ、そうはいっても、
猫のかわいらしさに人間が追いつけるはずもありません。

今すぐにでも、
素敵な飼い主に飼われた飼い主になりたいです。

土曜日は



近所のアフタヌーンティーに行ってきました。
…が、紅茶がポットじゃなくて残念。

そうそう。写真のSDカードが満杯で
一眼レフはおやすみ。

だから、遊んでいる写真はありません…。
すみません…。

寒くなったら、よく遊ぶんですけどね。

今日はスマホ写真ばかり。

寒くなってきたらねりは



キーボードを占領したり





ヒーターのはいったぷう(クサガメ)の水槽の上にいたりします。



これでは何もできません。



書斎の机の上で、自分に注目しろ、とばかりに
存在をアピールしたり



足元でじっと見つめていたり…。

寒いんですね^^;

…というわけで、そろそろねりと一緒に
寝たいと思います。

今日も最後までありがとうございました。

↓ よろしければ、下のねりちをぽちっとクリック応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月29日 23時18分58秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.